※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ねこまんま
産婦人科・小児科

先週病院で薬をもらい、状態は良くなったが鼻水と咳が続き、再度受診を悩んでいます。

先週の月曜日に鼻水と咳が出ていたため病院受診😷💊 5日分のお薬処方してもらいました。

今の状態は、先週と比べると大分良くなったが、鼻水は少し出ているし、痰が絡む咳をしていて夜咳がけっこう出て起きてしまう。

薬終わったのですが、また月曜日受診しようか悩んでいます。また来たのかと思われるかな…😩

コメント

ひ

心配なら薬をもらっておくだけでも酷くなったときに飲ませられて良さそうですが、大丈夫そうなら行かないですかね☺

nini

日中は鼻水や咳が出るけど、夜はしっかり寝れていて本人も元気なら様子見ますが、夜中に咳で何度も起きてしまうようだったら、私なら病院行きます!

うちの子供のかかりつけの先生は、薬飲み終わっても改善しないようだったらまた診せにきてね~とか言ってくれるので、お母さんが心配だったり気になるようだったら気にせず受診していいと思います🌈✨