※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りり
ココロ・悩み

再婚を前提にお付き合いしてる彼についてです。彼は32歳で未婚独身です…

再婚を前提にお付き合いしてる彼についてです。
彼は32歳で未婚独身です。
先月まで独り暮らししていましたが、お父さんと妹さんの持病悪化のため、実家に戻ったばかりで、先週妹さんが亡くなられました。
お父さんもかなり悪化しているそうで、、、
このままいくと、お母さんだけがポツリと残り、彼が結婚と同時に同居の話をしてきそうな気がして😧
ご両親にはまだお会いしたことないのですが、自分の親とも住むのが苦痛なあたしからすると、姑と住むなんて考えられませんが、可能性としては無きにしもあらずですよね??

コメント

れもん🍋

彼は長男ですか??

  • りり

    りり

    長男で、二人兄妹で妹さんが亡くなられたんです😣

    • 7月26日