※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mi
ココロ・悩み

旦那との気持ちが薄れ、実家にいる間はほとんど会話もない。息子の成長を旦那は知らない。想像と違う状況に戸惑っている。

色々重なりもう旦那に気持ちがありません。
好きではないです。
今は実家にいるので会うことも話すこともないです。
電話は来たらでますし、LINEがきたら返します。

しかし旦那の存在が自分の中でゼロに近いです。

息子は日々成長して色々な姿を見せてくれます。旦那はその日々の進化を知りませんw
多分知らない間に歩くと思います。

なんか想像と違うなー色々と!

コメント

まま

失礼かもしれませんが、miさんの状況が羨ましいです😢
私も旦那と離れて娘と実家で過ごしたいです笑

  • mi

    mi

    旦那と暮らすより遥かに居心地いいです 笑
    いっそこのままどうにかなるのでは?と思ってしまいます笑

    一緒に住んでないのにLINEの一言などで死ぬほどイライラしたりしますw
    もう人として無理なのかもしれません

    • 7月26日
  • まま

    まま

    あ〜ますます羨ましいです🥰笑
    うちはこの4連休ギリギリで乗り越えました😅
    そのままスーっと旦那さんとの関係終わってほしいですね笑
    めんどくさい手続きなどなしで笑

    • 7月26日
  • mi

    mi

    4連休ほんっとにお疲れ様です。
    想像するだけでゾッとしますw

    わかります笑笑
    自然消滅したいですwwwww
    別に離婚とかめんどくさいんで、
    スーっと
    消えてほしいですw

    • 7月26日
ままり

私も気持ちがないままずっと一緒に暮らしています😅実家に居れるの最高ですね!!私は訳あって帰れません😭
離婚の話などは出ていますか?

  • mi

    mi

    絶対そういう方多いですよね!
    周りにはいないので相談出来ないですが😭
    離婚の話はしたことあるんですけど、
    あっちが拒否して結局できませんでした。
    次家に戻るなら離婚届書いてからじゃないと家に返さないと、自分の両親から言われましたw
    それぐらいダメな旦那です

    • 7月26日
  • ままり

    ままり

    気持ちないのに一緒にいるのしんどいですよね😅
    離婚の話はした事あるんですね!!もう旦那さんに諦めて貰うしかないですよね😂今後もとりあえずずっと実家にいる感じですか?
    両親にも言われてるのですね😂早く離婚出来ますように…🙏笑

    • 7月26日