※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おひさま
ファッション・コスメ

今日はひと月ぶりに美容院へ行きました。娘は昼寝をしてくれていたので…

今日はひと月ぶりに美容院へ行きました。
娘は昼寝をしてくれていたので助かりました。
夫に頼んでというか、夫も昼寝中でしたが…。
カラーとカット、トリートメントで2h半くらいかかりました。値段は1万円くらいです。
まぁ、妥当な金額かなと思います。

しかし、こどもを預けての2時間半はとてつもなく長く感じる、子どもが起きてからの1時間、「遅い、まだか?」とのLINEがくるし、
気持ちもゆっくりできないですね。
「早く終わらないかな…。」ってなります。

そして、仕上がりも、特に変化ナシというか、
現状維持で精いっぱい。
本当はもっと変わりたいのに。
若い頃は美容院の帰りはいつもウキウキ✨だったのに、今は、どんより…なんです。
美容院好きだったのに、
40才を過ぎて、美容院へいくのが苦痛になってきました。

皆さんどうされてるのでしょうか??
( ´△`)

コメント

ママリ

旦那さん...
頑張って〜😂😂😂
毎週末じゃあるまいし😖
ソワソワしつつも、ウキウキで帰れる時間にしたいですよね😭!
うちは良い子にしてるよ〜とか、楽しそうに遊んでる写メが送られてくるので、子供にはごめんね〜😣、旦那にはありがとーう😭と思いながらも安心して美容院行かせてもらってます😣🌟
ちなみにこの前はバレイヤージュしたので、4時間はかかりました😥

  • おひさま

    おひさま

    お返事が遅くなりすみません。
    4時間も羨ましいです。
    私は1000円カットで十分だろ?と言われてます😣
    美容院に行くのは、本当に肩身がせまいです。

    • 8月12日
  • ママリ

    ママリ

    1,000円カット...😢
    働かれてるみたいですし、普通に今まで通り美容院行きましょう😭✨
    保育士さんいるところなら保育士さんに預けましょう🥺✨
    リフレッシュする時間は大切だと思うので😢💓
    次回行く時は少しでもリフレッシュ出来ますように...😊✨

    • 8月12日
  • おひさま

    おひさま

    本当に肩身がせまい思い、なぜしないといけないんだ‼️って思います。
    がっつり働いていますよ‼️
    美容院でリフレッシュしたいです😭

    • 8月12日
ななな

私は美容院
毎回4時間くらいかかるので😅

保育園に預けて行くか
旦那に見てもらうか
のどちらかです。

うちは幸い
保育園も快く預かってもらえ
旦那も数時間どころか
何日でも1人で見れるので…

うちの近所には
キッズスペースのある
保育士さんの常駐してる美容院などもあるのですが
おひさまさんの近くにはないですか?

  • おひさま

    おひさま

    お返事が遅くなりすみません。
    4時間も本当に羨ましいです。
    保育園は平日しか預けてないし、平日は私はフルタイム+残業の勤務なので、美容院は行けないです。
    美容院には保育士さんがおられるので、預ることもありますが、もう、今度からは保育士に預けます。夫に甘えた私が悪かったのだと思います。

    • 8月12日