※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
れいれい
家族・旦那

夫婦喧嘩をしました。トイレに水滴が一滴でも垂れていると潔癖症の主人…

夫婦喧嘩をしました。

トイレに水滴が一滴でも垂れていると潔癖症の主人はイライラしはじめます。
おしっこかどうかもわからないのに「また垂れてるー!ちゃんと拭けやー。」と。
子供がちゃんと拭けているのかはわたしがチェックしているのですが、しっかりゴシゴシと、娘はお尻の方までちゃんと拭いています。
でもよく垂れています。
おしっこなのかいつ垂れたものなのかずっと見ていてもよくわからないです。
わたしはそこまで気にならないので主人にチェックをお願いしたいと言うと「それは育児放棄だ!」と言いました。

わたしはその言葉がとても我慢ならなくてそれからずっと主人の言うことを無視しています。
主人は悪かったと思ったのか謝ってきたのですが、なかなか気持ちが落ち着かないです。

どうしたら落ち着きますかね。
さっきからずっと眉毛にシワが寄っているのが自分でもわかります。
子供たちにもよくないと思うのでなんとか落ち着きたいのですがどうすれば落ち着くのかわからず。
皆さんは旦那さんにイライラしたときどうしますか。

コメント

もな👠

やっぱり言いたいこと言って喧嘩する。ですかね。
うちの旦那の場合はキレることは絶対にないので、私がひたすら怒りぶつけてすっきりする感じです。

• れいれい

れいれい

言いたいことたくさんあるのですが、止まらなくなりそうなので今日はもう寝たふりしました。
    主人は半沢直樹を見るために速攻で降りて行きました。

• 7月26日
ママリ

そんなんされたらイライラして当然ですよ💦
子供にはちゃんと対応しますが旦那はしばらく無視か、子供が寝るまでは頑張ってその後はもう無視して寝ます!

• れいれい

れいれい

そのまま無視で、子供たちには普通に接しました。
    寝かしつけの後は寝たフリしました。
    まだ話したくないです。
    明日になったら話せるようになるのかも不安です。

• 7月26日
ままり

育児放棄?は????どこが??
って感じです!!!!

そんだけ文句言うなら、
この件はあなたに一任しますって
だけの話をなぜ育児放棄とまで
言われなきゃいけないんですか😱
私だったらものすごーーーーく
ムカつきます!!!!!

改めて、
自分が心がけたこと。その結果。
言われて感じたこと。を伝えた上で。
今後どうしたらいいか、
お互いにストレスが軽減するような策を
考えようと言います😭!!

• れいれい

れいれい

久しぶりにものすごーーーーくムカつきました。

まだ話したくなくて寝かしつけの後、寝たふりしました。
    明日になれば話せるようになるのかな。

• 7月26日