※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♡一姫二太郎のmama♡
家族・旦那

愚痴です。ここ1ヶ月くらい旦那が週末、パチンコ行ってる。この4連休も…

愚痴です。
ここ1ヶ月くらい旦那が週末、パチンコ行ってる。
この4連休も木、金はお義父さんの仕事のお手伝いに行き仕事してましたが昨日、今日はパチンコ。
コロナや雨で何処にも行けないけど、私1人で子供3人を見てる。
この連休は実家に泊まりに来てるからまだいいけど、家に居たら大変だったろうな。
本当に私の実家が近くで良かった。
これで旦那の実家が近くだったら頼れない。

私が月1の楽しみ、ネイルとマツエク行くって言うとまた?って言って嫌な顔するのにお前のパチンコはいいの?
でも、私、仕事してないから旦那のお金で行かれるのが嫌なのかな。
だから、また?って嫌な顔するのかな。
でも、たまには子供たち見てるから出かけてくれば?とか言えないの?
どうせ、私には友達居なく出かけるあてもないからはなっから頭にないんだろうけど。
そんで真ん中の子を寝かせなかったら、なんで寝かせなかったの?とか言うし。
お前に育児の何が分かるの?
1人で1日、朝から晩まで子供を見てみろよ!
まぁ、どーせ、半日ももたずにまだ帰ってこないの?とか連絡したりするんだろうな。
最近、旦那が羨ましくてムカつく。

コメント

シンママ

うちの旦那も休みの日はほぼパチンコ行ってます😒今日もさっき行きました🙍
うちは洗濯風呂掃除トイレ掃除子供と公園で遊ぶ昼寝させるなどやることやってから行ってもらうようにしてます。

ほんと男っていつまでも独身気分抜けないですよね~🙍

• ♡一姫二太郎のmama♡

コメントありがとうございます。
    羨ましいです。
    うち、何もせず、朝から夕方まで行ってます。
    この前は何も用もないのに平日、休んでパチンコ行くとか言うから市役所に長男の学校で使う書類を取りに行ってくれるようお願いしたら最初にパチンコに行き当たってて市役所に行けないかもとか言い出してもうブチ切れでした。
    当たってるの辞めたらしく半ギレで連絡して来てふざけるな!って感じでした。

• 7月26日
  • シンママ

シンママ

パチンコ優先にされるとイラつきますよね💢
    うちも何回もケンカしました❗
    息子の保育園迎え頼んだのにパチンコ当たったから行けなくなったとかありましたよ💥

何回言ってもダメですね😒

挙句の果てに「自分の時間がない」って言ったりしてます…
    それはこっちのセリフだよ❗お前が言うなって感じです🙍

旦那曰く、朝から閉店までパチンコやらないとやった気がしないって言うんですよ、まじで頭おかしいし🙍

うちはまだやることやってるからいい方だけど、♡3児のmama♡さんは大変ですよね💧三人もお子さんいるし😢

• 7月26日

こっちがそれをやったら母親だろ?とかキレるんでしょうね😒

母親の方が自分の時間がありませんから‼️
    週末、旦那なしで出かけてもいいですが子供3人を1人で見るのは大変です😓
    だから、コロナで学校が3ヶ月も休みだった期間は気が狂いそうでした。
    それなのに旦那は週末、飲み、泊まりで会社の同僚の家のリフォームで居なかったりで殺意までわきました😡

朝から閉店までパチンコやらないとやった気がしない?
    それ、母親が言ったらめちゃくちゃ叩かれますよね😒
    どうして父親は何でも許されるのでしょうか😤

今度からはそうしようかと思います。
    家のことは基本的に平日のゴミ出しのみです。
    それも私が言わなきゃ知りません。
    自分でゴミ出しカレンダー見て進んでやって欲しいです(#`皿´)/💢💢

• 7月26日
  • シンママ

シンママ

三人連れて行くのは絶対大変ですよ😭一人だって大変なのに💧

男は自由でいいですよね‼️
    うちの旦那もこの4連休中2回も飲み会行きました💥飲み会行ったくせにそこにさらにパチンコかよ💢って感じですよ🙍

ゴミ出すぐらい言われなくてもやってほしい😒しかも男ってゴミ出すだけですよね‼️ゴミまとめて、捨てて、新しいゴミ袋セットまでやってほしいです🙍

家のこと絶対なんかしらやらせた方がいいです😖

• 7月26日

コロナで学校休みだった時は車で15分くらいの公園に行ってましたが今は雨続きで外に行けなくて💧
    それなら、これで何処か行ってきなとかお金渡してくれてもいいのにって思います💧
    いいご身分ですね!って感じです。

うちも木曜の夜は会社の人達とBBQしたみたいです。
    本当に腹立たしい(#`皿´)/💢💢

本当に‼️
    旦那に前、ごみ捨てでオムツ集めてた時に良くやれるじゃん!みたいなこと言われてカッチーン来ましたよ😤

ですよね。。。😓
    平日はやらせてますか??

• 7月26日
  • シンママ

シンママ

ずっと家の中だとうんざりしちゃいますよね😭
    ほんとお金くれって感じですね🙍

上から言われるとイラつきますよね😒何様だ?って思います🙍

平日も風呂掃除と洗濯やらせてますよ🙆何もしないのはありえないです🙅

• 7月26日

子供たちもストレス溜まるし、私もストレス溜まるしでヤバかったですよー😭
    自分だけ好きな時にパチンコ行ってこっちは家に居るしかなくてもううんざりです😤
    旦那がお金の管理してるので言わないとくれないのがもう面倒で嫌です。
    基本的に買い物するのはこっちなのに、、、

仕事してるお前が偉いのか?って思いますよね😒
    仕事して育児、家事してる母親の方が偉いわ‼️って感じです🙌

平日もやらせてるのですね!
    子供の面倒はよく見てくれますが家のことはノータッチで、、、
    やはり、やらせた方がいいですよね😓

• 7月26日