※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こあら
家族・旦那

旦那が次の仕事決まってないのに会社辞めて転職活動をしたのですが👹本当…

旦那が次の仕事決まってないのに会社辞めて転職活動をしたのですが👹
本当にお恥ずかしながら、その際に義理両親が生活費をくれました。。
もう新しいところに就職してから1ヶ月半ほど経つのですが、義理両親にお礼を込めて何か送りたいです。何がいいでしょうか💦
私たちが東京住みなので、今年の帰省は自粛することになり、お中元は別途で送ります😣

コメント

まゆ

もし自分の息子が同じようなことをしたら、私も奥さんに申し訳ない、こんな息子でごめんって意味でお金渡すと思います😂
お礼とかは気にしなくていいんじゃないかなあと思うのですが、、。でも義両親がどのような方か分からないので安易な事言えないですけど💦

• こあら

こあら

私もそう思います!(笑)
    でもなんか一応、お礼しとかないとなあと思って😭私が落ち着かないのもあるのですが😂

• 7月28日
コダック

義理の両親がペアで使える物とか、食事券かギフト券、カタログ本とかどうでしょうか??

私は夫婦箸とお茶碗をあげました(・∀・)

• こあら

こあら

ありがとうございます✨
    参考にさせてください^^

• 7月28日
ままり

コロナがなかったら気にせず旅行券とかいいなと思いますが、、カタログギフトで選んでもらうもいいですね✨
お礼したいと思うのが素敵ですね✨

• こあら

こあら

自分で選べる楽しさやハズレがないですもんね!!
    いやいや、私が落ち着かなくて😂✨

• 7月28日