※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たろまま
家族・旦那

夫にイラっときたので愚痴らせてください😭最近夫の帰りが遅いのでGPSを…

夫にイラっときたので愚痴らせてください😭

最近夫の帰りが遅いのでGPSを見たら仕事帰りにゲーセンに行ってた…😓  
3時間半も😒 
帰りが遅いことは残業を理由にしていてイライラ😡  
行くのはいいけど、事前連絡してほしい😭ごはん作って待っていたのに! 
帰ってきてすぐにごはん食べてお風呂入ってソシャゲやって寝るだけ。
色々話したいこともあるのに😓 
1日に1回も息子を抱っこしないときも…

休みの日に1人で遊びに行くときもあるのにどのくらいゲームしたら気が済むのかな😅  
ゲーム依存なのかな😅 

前にも黙って仕事帰りにゲーセン通いしていて、(ドラレコに記録があってバレた)必ずゲーセンに行く前に報告すると約束したのに、約束守らない人なんだ…😩  
嘘つくなら正直に言ってほしい😭
残業しすぎで体壊さないかとかたくさん心配していたのに!!! 
子供よりゲームなのかな~😓

昨日、ゲーセン行くなら事前に連絡するようもう一度お願いしたけど不安😭

結婚してからたくさん不安になることがあって夫のことを信じられなくなってきいてる😢

コメント