※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

予定日超過2日目。4人目を妊娠中。予定日超過2日目です。旦那さんが有給…

予定日超過2日目。
4人目を妊娠中。予定日超過2日目です。
旦那さんが有給を取ってくれている間に産みたいと思い
その思いだけが先走って気を張っているせいか
赤ちゃんがなかなか出てきてくれません、、、。
リラックスしようにも、どこか焦ってる気持ちが大きくて
リラックスも出来ません。
ジンクスもほとんど試したけど効果なし、、、。

子宮口は2センチ開いてるらしいですが
赤ちゃんが降りてきてないみたいです。

気長に待てば産まれてくれるんだろうけど
身体も重く、暑いせいもあり
早く産みたいと思ってしまいます。

文章力なくてすみません💦💦💦

コメント

ままり

私は、予定日超過して5日目に入りました😅

内診でグリグリされましたが…全然陣痛に繋がりませんでした🥺子宮口柔らかいし赤ちゃんおりてきてるのになぜ?って感じです笑

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    早く産みたいですよね😭
    家族全員4人目ベビーを待ちわびているんですが、、、
    赤ちゃんの気持ち次第というか、、、。

    無事出産されることを願ってます😊

    • 7月26日