※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
み
妊娠・出産

高位破水の可能性があるか、お腹の状態や胎動に不安があります。病院への受診をお勧めしますか?

高位破水についてお聞きしたいです。
元々、オリモノがサラサラの時がありました。
今日も、階段を登った所チョロチョロと漏らしたような感じで水?オリモノが出ました。臭いはないのですが
高位破水では無いでしょうか?
また、昨日の夜お腹が冷えてしまい一時的に
腹痛がありました。そして今日は明らかに胎動が弱い気がします…。病院に行った方が良いでしょうか?

コメント

ちーい

私は前期破水しましたが匂いがキツかった記憶があります😂
人それぞれだと思いますが、胎動が少なくなってきたのは心配だと思うので一応電話して受診することをおすすめします!

• み

ありがとうございます!!!
    病院に電話しました*ˊᵕˋ*

• 7月26日
たま

それは私ならすぐ電話します!!

• み

ありがとうございます!
    病院に電話しました!!

• 7月26日
らら

高位破水でした!
私は匂いはあまりなくて尿なのか破水なのか全くわからなかったです💦
出先で急にちょろっと出て、あれ?破水?と思ってからとりあえず、家に帰ろうと1時間後に家に着いても2回目はです..
一応、病院に電話して今分娩が何個か重なってるからもう1時間家で様子見て1時間後に電話してねと言われている間にまた何回かチョロチョロ出てきました
姉に笑うと出てくると言われて笑わされたら本当に出てきてあ、破水だと確信しました

高位破水なら今すぐどうなるとかはよっぽどないですが一応、病院に連絡して指示に従った方がいいかもしれないです💦

• み

ありがとうございます!!
    病院に電話しました!!!

• 7月26日
かおり

あたしも今回の妊娠でそのくらいの週数に高位破水かも!💦って焦って病院に行き、結局水オリモノかな?となりました。。
1人目の時は尿漏れも感じたことがなかったんですが、高位破水を経験してるので何か出た!ってのにすごく神経使います。。今も時々何か出た?って思いますが、大体尿もれか織物です。尿やと色ついててアンモニア臭ですが、織物やとベタってしてない限りなかなか見分けがつかない時があるので怖いですよね💦💦
様子見てまだ垂れてくるなら病院に連絡した方がいいと思います!

• み

ありがとうございます!!!
    取っても心配でしたが、電話した所同じように垂れるようならもう一度連絡ください!との事でした!!

• 7月26日
👶💕

病院でリトマス紙みたいなので
すぐ分かると思うので
不安を消すためにも行った方がいいと思います😭
破水だと感染症もあるみたいで
赤ちゃんに感染することもあるみたいなので
私だったら絶対行きます😢✨

大丈夫なら大丈夫で安心するし
破水だったら処置してもらえると思うので
行ってください😭❤️

• み

ありがとうございます!!
    とりあえず電話して指示をもらいました*ˊᵕˋ*
    安心しました!

• 7月26日
ママリ

破水の心配は絶対病院に連絡したほうがいいです。

• み

ありがとうございます!
    電話しました!!

• 7月26日