※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
すう
妊娠・出産

お腹が冷えたような腹痛が2時間前から続き、トイレに行ってもおさまらず、シャワーで一時的に治まるも再び痛みが。胎動はありますが、下がった気がして心配です。流産の兆候でしょうか?病院へ行くべきでしょうか?

2時間ほど前からお腹が冷えた時のような腹痛が続いてます💦

一度トイレに行き大きい方は出ましたがその後もおさまりません😭(下痢ではなかったです)

シャワーで温めてみたら一時的には治りましたがその後また腹痛がしています。

規則的ではなくずーっと地味に痛いです😢

胎動はしっかりあります!

張りも多分ないと思います、、多分。(張りがどんなのか未だに分からない)

これは流産の兆しですか?💦
気のせいかもですがお腹の位置も下がってる気がします😭


病院に行った方がいいですかね?

コメント

ママリ🔰

気になる症状があるならすぐに受診するべきですよ!
まずは電話してみてください。

うんぴ

気になりますね💦
早めに病院に電話してみた方が安心かと思います💦💦