※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ジャック
サプリ・健康

軽いうつ病でサインバルタカプセル(抗うつ剤)を昨日から服用していま…

軽いうつ病で
サインバルタカプセル(抗うつ剤)を昨日から服用しています。

今朝起きて吐き気がありベッドから起き上がれなくて
またしばらく気づいたら眠ってました。
医師からは吐き気や胸焼けみたいな副作用は数日は出るかもしれないけど
慣れてくると大丈だから
と言われてます。

今起きてきて
吐き気は治ったものの、
物凄く頭がぼーっとしてます。
だるくはないけど、頭がぼーっとしてて
例えるならお酒を飲んで酔ってるみたいな感じです。

これは寝過ぎによるものなのか、
それとも薬の副作用の一つなのでしょうか?

コメント

deleted user

違う薬ですが、飲み始めは副作用のせいでだるかったりしました!でも1週間くらいすると、あれ?調子いいな!って思えるようになりましたよ☺️