※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うーたん
ココロ・悩み

産後2ヶ月で仲良し再開に不安。旦那からの誘いもなく、いつから再開したか気になる。

産後2ヶ月になります~‼
恥ずかしい質問なんですが、皆さんはいつから仲良し再開しましたか?

旦那からも、誘われなくなったので色々不安です~😅

コメント

めけ

産後1ヶ月半なので少し前ですが、もうしても大丈夫だよ〜と伝えました(^^)
我が家はかなりオープンなので、緩いから嫌かも…とかも言いましたが(^_^;)

誘われないと、確かに不安ですよね…

かおるこ☆

私は3カ月くらい経ってからですね。
でも、性欲もないし、したら痛いしで…(´・ω・`;)

旦那様、育児で疲れてると思って遠慮してるんですかね?♡

うーたん

オープンだと伝えやすすいですね‼

私そういうの中々言いづらくて゜゜(´O`)°゜

うーたん

痛いんですか?(;゜∀゜)

遠慮してるんですかね‼😅そうだといんですが~

あおゆり

うちは、1ヶ月検診後からです(♡˙³˙)

旦那さん誘いたいけど、誘えないんじゃないですか?(*´・д・)?

やっぱり赤ちゃんのお世話も大変だし、疲れてるかなとか、まだ体調も万全じゃないし…とか会陰切開してたらそのキズの事とか気にされてるのでわ?!

なので、誘いやすいようにママからスキンシップいっぱいしてみたらどうでしょうか?
ベタベタしにいくとか!(笑)
あとは、全然してないけど欲求不満とかならないの?って笑いながら聞くとか(笑)
そこで、旦那さんができないから仕方ないって感じでゆったらもう大丈夫だよってゆえば言いやすいし旦那さんも誘いやすいのでわ?!
いつもよりちょっと濃厚なスキンシップで旦那さんを誘惑しちゃってください!(笑)

あおゆり

ちなみに、うちの旦那は、自分からきたくせに、怖いってゆってました(笑)

うーたん

そうですよね‼( ´∀`)

スキンシップをもっとしてみます‼( ・∇・)

多分気にしてるのかもしれないです゜゜(´O`)°゜

でも、怖いんですかね?💦

あおゆり

うちの旦那は、会陰切開の傷が開くんじゃないか、血が出るんじゃないかって怖かったみたいです(笑)
立ち合いをしたので切る時も縫う時もいたので仕方ないのかも(笑)
私が旦那の立場でもそんなとこ見てたら怖いって思っちゃうかも(笑)

かおるこ☆

私は痛かったです(´・ω・`;)
久しぶりにしたからか、初めての時のような感覚で。
その後、少し出血しました。

うーたん

うちも立ち会いしてるのでやっぱり怖いんですかね゜゜(´O`)°゜

うーたん

そうなんですか?(;゜∀゜)痛いんですね( ´_ゝ`)

出血とかすると思うと少し怖いですね・・・