※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
れお
家族・旦那

旦那が淋病でした。どっからもらってきたの?と聞きましたが心当たりがな…

旦那が淋病でした。
どっからもらってきたの?と聞きましたが心当たりがないと言います。
潜伏期間が2〜7日なので発症してから1週間前までさかのぼりますが、特に怪しむこともなく、2週間前にべろべろで帰ってきた日があるのでその日か、1ヶ月前にちょと怪しいことがありその日か?とも思いましたが期間的に違いますよね、、?
ネットで調べると手指から感染することもあると書いてあって、飲食店で働いてる為、トイレ掃除とかでも移る、先生も風俗とか心当たりないならそこでしょうね。と言われたと言っていますが、それなら一緒に暮らしている私達にも移るのでは?と疑問に思いました。
でも先生は日常生活で家族には移りませんと言ったそうです。
頭の中が???状態です。
本当は心当たりがあって先生には正直に言ったけど私には言えないのでトイレ掃除とかでも移るって言ってたよ!でごまかしてるのかとも思っています。 

4ヶ月の娘をお風呂に入れる時、膝に乗せて洗うので娘の陰部と旦那のVラインが触れ合う状態です。
直接陰部は触れていませんが心配になります。
私は産後4ヶ月の為、旦那と性行為はしていません。
赤ちゃんにも性病って移るのでしょうか?

コメント

deleted user

トイレで移っていたらみんな感染してます(笑)

  • deleted user

    退会ユーザー

    看護師ですが、淋病は精液や膣の分泌物にいる菌です。

    • 7月26日
  • れお

    れお

    そうですよね😅
    腹立ちますねーw
    何か証拠があればといつめれるのに、、笑

    • 7月26日
さ🦖

私の旦那が私の付き合ったりとかする前に
淋病なった事あるそうです‼︎

関係もった女性数名に連絡とったみたいですが
全員大丈夫だったみたいで
思い当たるとすると、ラブホでトイレへ行った時にじゃないかなと…
言ってました‼︎
旦那は用を足す時、座ってするんですが
その際に便器についてしまってそこからなのか⁇とかって言ってました‼︎

  • れお

    れお

    うちの旦那も座ってやります!
    本当に何もないのでしょうか、、、笑

    • 7月26日
夢美

おそらく本当は心当たりがあるんだと思います😓
娘さんとのお風呂は念の為控えた方が良いと思います。

  • れお

    れお

    そうですよねー
    証拠もないのに疑い続けると怒りだすのでしつこく聞いてないんですよねー😅

    • 7月26日