※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

相談聞いていただけませんか?💦旦那の祖母が体調が思わしくなく、食事も…

相談聞いていただけませんか?💦

旦那の祖母が体調が思わしくなく、食事も摂れないためあと数日ではないかと言われています。
今日は旦那はお見舞いと、今後葬儀などの件で義母と話し合うと言って出掛けました。

そしてまだ帰ってきてません😓
もとから朝帰り、音信不通多い旦那です😓

電話を何回もかけていますが出ず、(元から外出先ではほぼ出ません)ちゃんと帰る!実家にいる!とだけラインが来ています。

私的には時間も時間ですし、実家にいるのではなく友達とかと飲みに行ってるのではないかと思っています。。

そこで義実家に電話をかけようかと思っているのですが、こんな時間なので…どう思いますか?💦
義実家は義母と義兄が住んでおり、私は昔嫌なことがあり疎遠です。なので固定電話しか知らず、義母とも連絡をとっていないため気が引けるのですが…💦

本当に実家にいるのか疑わしいのでかけてみたい気があります💦💦みなさんならどうしますか?

コメント

m

この時間なので、さすがに義実家に電話するのは止めた方が良いと思います!

ママ🧸

何回かけても出ないんですか?ママリさん妊娠中で子供が2人もいて、、
何か大変なことになっての電話だったらどうするんでしょう。
家空けるならマナーモードは解除して電話に出られる状況にするのは絶対条件だと思います😖

私なら義実家電話しちゃいます。
旦那さんが出たなら呆れつつもとりあえず安心。
義母が出たなら体調よくないし不安なので帰るように言ってくれと。
あら、とっくに帰ってるわよ?となると大事件ですね😡😭☠️

りん

こんな時間の電話は……💦さすがに辞めた方がいいと思います😭
もしママリさんの体調が結構悪くて、旦那さんと電話出来ないととっっても困る、とかならしょうがないのかなとは思いますが💦😭

夜食のホヤ(略して肉子)

この時間に電話はやめた方がいいです💦その理由は完全にこちら都合ですし😥
後日会った時に、今日何時まで話合いしていたのかサラッと聞いてみるのではダメですか❓
疎遠なら尚更、この時間の電話はやめましょう😲

mama

明日の朝電話するのがいいと思います!旦那寝てるうちに💤

旦那を疑ってることは伝えずに、おばあさまのお身体が気になって電話しましたと。

ママリ

みなさま夜分遅くにありがとうございました!結局二時前に帰ってきて、おにでんしたことにキレられ喧嘩になりました😅
みなさまのコメントを読んで冷静になれました!ありがとうございました😊