※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちびママ
妊娠・出産

ルナルナで見ると排卵日が7月11日で営みをした日が17日なんですけど、外…

ルナルナで見ると排卵日が7月11日で
営みをした日が17日なんですけど、
外出しだったんですが、
妊娠してる可能性はありますか?

2人目を希望してます。
今日(07.26)が生理予定日でまだ来てません。
オリモノも増えてきて お腹がずっとすいた感じがします。
車に乗ると酔った感じで気持ち悪くなります。
悪阻にしては症状が早すぎるとじぶんでもおもいます。

1人目の時は旦那のこと、家の事で
ドタバタだったので悪阻のことはあまり覚えていません。

アドバイス下さい💦💦

コメント

ねはやらママ

ルナルナ通りならまず妊娠はないと思いますけど、生理が遅れたら排卵もルナルナより遅れたことになるかと思いますのでまだなんともですね💦
可能性は低い感じしますが😣

生理前症状ではないですか??