※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
チョコパン
ココロ・悩み

娘が熱を出しています。連休中にたくさん遊ばせたけれど、人混みには行っていない。疲れているのか、コロナだったらどうしようか心配です。同じ経験をした方いらっしゃいますか?

娘が熱を出しました。
38.5℃くらいです。

連休入ってから早起きさせて一日中遊ばせました。
川に行ったりトランポリンで遊ばせたりシャボン玉したりもうとことん付き合いました。
人混みには行ってないです。

疲れなのかと勝手に思っているのですが、、
コロナだったらどうしましょう😭😭😭😭
もう可哀想でみてられません。

私も頭おかしくなりそうです。

子供がコロナだった方いらっしゃいませんか?
もうつらいです。

コメント

マリ

可哀想でみてられなくなるほどの症状が出てるのですか!?病院には行きましたか?!

  • チョコパン

    チョコパン

    いえ、元気です。
    よく喋ります。
    ただ熱があるだけです。

    久しぶりの熱だから可哀想ってのもあります💦

    • 7月25日
ぴーちゃん

どちらの娘さんですか?
薄着で寝かせる、水分補給ですね!
見てられないほどぐったりしてかわいそうな感じなら、迷わず救急受診してあげてください😅

  • チョコパン

    チョコパン

    2歳児の方です。
    元気でよく喋ります。

    まだ寝ない。ママと寝ない。

    とか言ってました💦

    久しぶりの熱で私がパニックになってる感じです。

    • 7月25日
  • ぴーちゃん

    ぴーちゃん

    熱だけなら日中の疲れとかもあるので、まずは寝かせて様子見ていいと思います😄
    朝起きて、解熱してたり無症状なら熱があっても様子見でいいと思います!

    • 7月25日
さっちゃん🐗

楽しくて熱出ただけだと
思います!

うちの娘も連休はよく熱出ます。笑

  • チョコパン

    チョコパン

    医者行ったらただの熱でした。

    よかったです。
    ありがとうございました😊

    • 7月26日
てんこもり

2回目の突発とか、ありえると思います(^^)
うちの子4歳で、2回目の突発なりました。

  • チョコパン

    チョコパン

    ただの熱でした。
    ありがとうございました😊

    • 7月26日