※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
スマ
子育て・グッズ

おしりふきウォーマーの良さを教えてください。息子用に使っていたが、断捨離するか悩んでいます。

おしりふきウォーマー、使っていて良かった!という方、何がどう良かったか教えてください(*´ω`*)

10月生まれの息子用に買って使っていたのですが、いまいち良いのか悪いのか分からず、、(本人は気持ち良かったのかな?)今断捨離しようか、2人目に保管しておこうか悩んでいます。。

コメント

陽

最初は使ってましたが、今では必要なかったかなぁと思ってます。
おしりふきが薄いせいか、すぐ冷えてしまい、結局暖かいままおしりを拭けてないような気がするので😅
もっとお高めの厚いおしりふきだと違うのかもですが💦

その

大きくなってきてオムツ替えを極端に嫌がる子の中には、おしりふきのヒンヤリ感が嫌いという子がいるそうです!

ですので、私なら、一応
オムツが取れるまで取って置くと思います^ ^

シュナ

おしりふきウォーマー良かったですよ~。
下痢が続いた時にお尻が赤くなってて可哀想だったので買いました。
あと夜のオムツ替えの時冷たいので拭くと泣かれましたが、温かいと泣きませんでした。

あーちゃん

めちゃくちゃ寒いときは一瞬でしたがあったかいので良かったですが、おしりふきを薄い生地のを使ってたときはすぐ乾燥して...🤔ってかんじでした🤣
オムツ外れるまではとっといて良いと思いますよ^_^

ツー

電源を入れてないのでおしり拭きウォーマーとしての機能じゃないんですが、簡単に開けれないのでおしり拭きへのイタズラ防止にすごく役に立ってます😁✨

はじめてのマリリン

子供の感想は分からないですが、自分だったら寒い冬に冷たいおしりふきをおしりに当てられたら嫌なので冬は使ってました😅