※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Y♡L
子育て・グッズ

娘がトイレでうんちをしてくれたことに喜んでいます。普通のうんちができるようになるといいですね。処理が大変そうですが、がんばってください。

すぐ4才になる娘がトイレうんちデビューしました✨✨

嬉しくて嬉しくて嬉しくて嬉しくて🤣

昼寝起きてからずっとお腹痛いて言いながらスーパーへ行きました。もしかしてチャンスじゃないかと思い、そしてスーパーのトイレで30分くらい粘って出ました!
緩かったけど、これ普通のうんちでもできたら🤩🤩🤩

もうあのくさいーーーーうんちの処理は本当に勘弁してほしい😅
がんばれ٩̋(๑˃́ꇴ˂̀๑)娘よ

コメント

deleted user

うちも先月やっとうんち卒業しました!!😂
かんかくおぼえたらすぐですよ!
がんばれ~~~!!💪
うちも完全にパンツだったから毎晩毎朝パンツのうんち処理😂😂
取れてくれて、嬉しくて泣きました(笑)

  • Y♡L

    Y♡L

    本当ですよね!
    この嬉しさ同感できるのも嬉しい😆

    本当に臭くて困って悩みに悩んだ😂

    これで卒業できたらケーキでも買ってお祝いします🤣

    • 7月25日
  • deleted user

    退会ユーザー

    周りはうんちが早くて、この歳までできない子居なくて共感できる人いなかったです😂😂
    お祝いしましょ~~!!🤣🤣❤
    うちはおもちゃ買いました(笑)

    • 7月25日