※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Chole
家族・旦那

旦那は県外に仕事の都合で住んでいて月何回か帰ってくる感じです。2人で…

旦那は県外に仕事の都合で住んでいて月何回か帰ってくる感じです。2人で同棲していたのですが生活が苦しいので私は実家に月々2万生活費を入れ住んでいます。旦那からは月々5万貰っています。大きい支払いはまた別に貰っていますが…私自身の生活費や娘たちの生活費は5万じゃ足りなく私の貯金から出しています。5万以上欲しいというとお金ないの分かるだろとキレ始めます。タバコ等には惜しみなく使う癖に…。たまに帰ってきてもお風呂入れてって言ったらいれてくれる…抱っこしてって言ったら抱っこしてくれる。寝かしつけしてって言ったら無理と言われる。私は何のために5万貰ってこの人と居るんだろうと思い始めました。気持ちは無いです。妊娠中もストレスになることばっかりされたし、出産時には破水して病院に連れてってもらってそのままどっか行ったり…。何のために一緒に居るんだろう。分からなくなりました。今もぐーすかぐーすか寝てる姿にイライラします。

コメント

いち

月2万で実家に住めて 
足りなくても月5万は貰える 

でも、離婚するともっとお金ない&必要になると思います🤔🤔 
子供も大きくなるし、そうなれば主様が死に物狂いで動くしかなくなります。 
今後もご主人と一緒にいるのなら、月にこれくらいお金を使ってると明細見せるとかして話し合った方がいいと思います💦

• Chole

Chole

明細見せたら無駄使いだとか言われるので見せるのは辞めました…無駄使いなんてした覚えはないのですが…
    コメントありがとうございます😭😭もう一度落ち着いて考えてみます…😢

• 7月26日