※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆーくんママ
妊娠・出産

24週のエコーで耳の位置が気になります。ダウン症の可能性も調べたけれど、病院の先生からは何も言われていないです。見せていただけますか?ありがとうございます。

いつもお世話になってます(´•ω•`)♡

24週の時に病院で取ったエコーなんですけど今日母親から耳が随分下にある気がするって言われて、その時は気にしてなかったんですけど今になってなんだか気になったので調べてみたら耳が顔の下の方にある場合ダウン症の可能性もあるってゆうのを見つけて心配になりました💦😭
病院の先生には何も言われてないんですけど病院によって聞かないと教えてくれない先生もいるみたいなのでそれもまた心配で…( •́ •̀ )

パッと見てやっぱり耳が下の方に付いてるようにますか?💧 もしよければエコー写真も見せてもらえるとありがたいです( ; _ ; )

コメント

こねこ

耳の位置関係あるんですね?エコーが手元にないのでちょっと耳の高さは解らないんですけど、でも逆によく聞くのはダウン症だと鼻が低めとかいいませんか?あよんさんのエコーだと鼻筋も綺麗で高そうですし、心配要素もあるようですがあれば安心要素もあるように思います(^^)

不安取り除くためにも次の検診で先生に訪ねてみるといいですね☆

ゆーくんママ

こねこさん→ 確かに鼻が低めっていいますね!!耳ばっかり気になってしまって他があまり見えてなかったです(´•ω•`)💦
今月の検診の時に先生に訪ねてみようと思います😊

ありがとうございました(*´∇`*)

ゆーくんママ

しよママさん→ 小さいからこんな風に写ったんですかね(´•ω•`)

昨日から写真に穴が空くくらい色んな角度から見まくってたんですけど💦😫 まだまだ小さいしこれからまだ成長していきますもんね!

これからはイメージぐらいに思うようにします♡

ありがとうございました(^O^)