※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みー
住まい

新築そっくりさんで家をリフォーム、増築された方いらっしゃいますか?同…

新築そっくりさんで家をリフォーム、増築された方いらっしゃいますか?
同居してますが家が狭く。まだ築年数14年ですけどリフォームなり増築を考えてます。。。
おすすめのリフォーム会社等ありますか?
ちなみに岩手県滝沢市です。

コメント

まりも

我が家も新築そっくりさん検討して見積もりも出してもらいましたが、とんでもなく高いです( ´•ω•`)
営業さんとも合わずに辞めちゃいました。笑
結局、陽だまり工房にしましたよ♫
パルコホームのリフォーム部門です◎

• みー

みー

ありがとうございます😊えー!そぉなのですね、、、住友系ですもんね。やはり高いんですね泣
    ひだまり工房ですか☺️☺️☺️

• 7月26日
  • まりも

まりも

すっごい大規模な二世帯リフォームをしたのですが、同じ条件、材料で、見積もりが1500万も変わってビビリました...笑
    陽だまりさんも、事前に色々な調査に来てくれたり、私たちの希望を丁寧に聞いてくれましたよ♫

• 7月26日
  • みー

みー

えええー!そんなにっ!!
    ひだまりさん、ノーマークでした(笑)検索してみます🥺🥺🥺

• 7月26日
ママーリマーリ

新築そっくりさんしました!
大手でやりたかったので各社見積もり取りましたが、特別高い印象はなかったです👀

• みー

みー

ええ、、、そぉなのですね、、、やはり一度いろんな会社に見積もり頼んだ方が良さそうですね🥺

• 7月26日
み。

めんどくさいかもしれないですが、可能な限りいろんな所で見積もりはしてもらった方がいいと思います☺

私自身は詳しくないですが実家が建築の会社で、お客さんから「営業と現場を見る人が違うと、話が伝わってなくて打ち合わせとちがくなった」や「ここではこれはできないといわれたけど、こっちではできた」なども出てきたりするみたいです💡あとは、担当してくれるかたとの相性もあると思います👍

ご家族皆さんが満足する素敵なおうちになるといいですね😊

• みー

みー

そぉですよね、、、やはり見積もり大事ですよね😣😣😣
    確かに相性もありそう🥺ありがとうございます😊

• 7月29日