※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

乳児湿疹が広がり、まぶたに影響。皮膚科へ行くか、検診待つか迷っています。湿疹が治ると二重に戻るでしょうか。おすすめのボディーソープも教えてください。

乳児湿疹がおでこからまぶたにかけて酷く、どんどん頬にまで広がってます😓
ボディーソープは産院でもらったarauで、保湿はアロベビーのローション使ってます。
元々二重なのですが、まぶたの部分にぶつぶつができてしまったので片方だけ一重になってしまってます…
湿疹が落ち着けば元に戻るものですか?女の子なので出来たら二重に戻って欲しいなー…と思ってます😵
1ヶ月検診が来週なのでそれまで待つか、皮膚科に先に行くか皆さんならどうしますか?
あと、おすすめのボディーソープも教えてください!

コメント

あも

乳児湿疹からアトピー体質?になったりもするみたいなので私は早めに行きました!ステロイド塗ったらすぐによくなりましたよ☺️

• ママリ

ママリ

結構広範囲で出来ましたか?
    上の子の時はアロベビー塗ったら良くなったんですけど今回の子はほんとに一時的に良くなる程度で…
    皮膚科行ってみます!

• 7月25日
  • あも

あも

おでこから首まででてました!眉頭とか鼻の脇とか結構でてましたよ😣私も最初アロベビー買ってみたのですが合わなくて結局小児科に行きました!もっと早く行けばよかったと思いました☺️

• 7月25日
  • ママリ

ママリ

ありがとうございます💕
    月曜日に病院行ってきます!!

• 7月26日