※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
M
家事・料理

うちの今日の息子のご飯です😂うちは簡単なもので栄養あるものをモットー…

うちの今日の息子のご飯です😂
うちは簡単なもので栄養あるものをモットーに作っています。笑
今日は納豆に小松菜茹でてあえてタレかけた物と
ソーセージと鮭のふりかけのご飯と果物です!
あとはひき肉と野菜炒めて野菜炒めや
野菜の出汁スティックにしたり
チキンライスや
和風うどん作ったり湯豆腐にあんかけかけたり
とにかく簡単なものばかりです!!
こんな感じでほどよい手抜きでいいですよね?😂

コメント

はじめてのママリ🔰

納豆小松菜の真似させていただきます♡(笑)

  • M

    M



    めっちゃ簡単で美味しいし栄養あるしいいですよ☺️☺️
    納豆をひき肉に変えてもいいですよ✨

    • 7月25日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    私自身料理得意じゃなく簡単で美味しい栄養があるは最高です✨✨

    • 7月25日
  • M

    M



    いいですね🥰🥰
    うちも簡単なものばかりです!!

    • 7月25日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    インスタの凝ったご飯とかわたしには無縁です😂

    簡単な物で栄養があるならいいです🥰✨

    • 7月25日
  • M

    M



    わかります!みんなよくできるなーすごいなって思います😂😂
    作る気力ないです😂💦

    • 7月25日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ですよね😂同じ方いるだけで嬉しいです🥰

    • 7月25日
もんしん

小松菜は栄養いいし、子供たちも納豆大好きなので真似させていただきます🙏

  • M

    M



    ひき肉入れたり
    納豆をひき肉にかえたりしてもすごくおいしいです☺️👏🏻👏🏻

    • 7月25日
みりと

下の子が同じくらいの月齢なので、私も小松菜納豆マネさせて頂きます😂💓
ちなみに、ソーセージは、どんなやつですか?うちも、ぼちっと食べさせてもいいのかなぁ?と考え中です!

  • M

    M



    すごく簡単でおいしいみたいです😂
    納豆をひき肉に変えてもおいしいらしく😂😂
    バクバク食べます🙆‍♀️

    • 7月25日
  • M

    M



    ソーセージはウィニーやアンパンマンソーセージ使ってます😊😊

    • 7月25日
凪

小松菜と納豆のレシピ、とってもおいしそうです!
マネさせていただきます!!
タレはどんなものをかけていますか?

  • M

    M



    とても簡単で栄養あるし
    納豆をひき肉にかえたり納豆ひき肉小松菜でもおいしいです👏🏻👏🏻
    タレは納豆付属のタレを少量かけてます!

    • 7月25日
  • 凪

    ありがとうございます!

    • 7月25日