※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
hkr
妊娠・出産

友人が2人目を出産し、お祝いのプレゼントで悩んでいます。2歳の男の子と女の子がいるので、2人目でもらって嬉しかった物を教えてください。

友人が2人目を出産し、お祝いは何がいいかなぁと悩んでいます🥺

2人目でもらって嬉しかった物、ぜひ教えてください🙏
よろしくお願い致します!

(1人目は男の子で2歳、2人目は女の子です)

コメント

やーなー

オムツ箱でもらって嬉しかったです(^^)

こけこっこー

女の子らしい洋服もらって嬉しかったです😊あー、ついに女の子のママになったんだなぁと噛み締めました♪

きょうだいで性別が違うと言うことで、ブランド服とかですかね☺️

友達にあげたらめちゃ喜んでくれました✨‼︎

ミッフィー

イロチの服あげましたよ😁

はじめてのママリ🔰

兄妹コーデできる服は喜んでもらえました!💓私は友達に欲しいもの聞かれたら今?人気のスワドルアップお願いします😽

♡HRK♡

女の子のかわいいお洋服もらいました!
お下がりばかりで、何も買ってなかったのでうれしかったです😀
あと、息子にも好きなトミカを買ってきてくれてて申し訳無かったんですけど、うれしかったです!

るな

私は欲しいもの
スワドルアップ、ジェラピケのブランケット、授乳ライト、ジェリーキャット、イブルマット
の中から友達に選んでもらいました😆❤️笑
1人目のときに欲しかったなー!って思った憧れのやつ多めです😂笑

スワドルアップは、結局自分で買いましたがかなりお勧めです😆❤️

ママリ

わたしは友人が二人目今度出産したらイブルあげようと思っています(b'3`*)

hkr

みなさま
たくさんのご意見、ありがとうございました😊

参考になりました!!