※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
らび
家族・旦那

いつもは1人で息子をお風呂に入れてるのですが今日は旦那が休みだったの…

いつもは1人で息子をお風呂に入れてるのですが
今日は旦那が休みだったのであがったあと旦那にまかせたら妊娠中に買ってたベビーパウダーを体が真っ白になるくらいまでつけてました。ちんちんも真っ白になってました。保湿が大事なのにベビーパウダーこんなにつけて大丈夫でしょうか?😢
余計なことしないでほしいです。離婚したいです

コメント

COCORO

やり方知らないだけでは??

ベビーパウダーって最近は流行らないですよね😅保健師さんも毛穴詰まるからって言われてたので…



やり方教えるか?
他の保湿の方法に変える様にお伝えされてみては??

  • らび

    らび

    私がやるときはベビーローションだけ使ってて…
    大量に塗ったベビーパウダーはそのままで大丈夫ですかね…?😭

    • 7月25日
  • COCORO

    COCORO

    濡れたガーゼとかで拭き取れませんか??

    乾いたので はたいで少しでも取り除くとか??

    なんでも度がすぎるのは良くないからですねぇ。。

    粉まみれだと 考えただけでむせそうです😅

    • 7月25日
  • らび

    らび

    濡れたガーゼやってみます😭
    ありがとうございます😭😭

    • 7月25日
deleted user

産後すぐに助産師訪問で来てくれた助産師さんの話だとベビーパウダーはつけない方がいい、夏でも保湿が大事でオイルとかつけてあげてと言われました😊

  • らび

    らび

    私も産後それを知って使わないでいたんですが…普段はベビーローションです😭
    全身に大量に塗ったベビーパウダー、そのままで大丈夫でしょうか😭😭😭

    • 7月25日
ゆき(22)

やり方知らないだけだと思いますよ💦
ちゃんとやり方教えました?
やり方知らないだけで
余計なことしないで欲しいとか
離婚したいとか可哀想かな
って思います😓

  • らび

    らび

    私はベビーローション塗ってねと言ってました😢
    イライラしてしまって離婚って言いました😓気を付けます。

    • 7月25日
  • ゆき(22)

    ゆき(22)

    勘違いしてしまっただけ
    じゃないんですかね??
    よく分からないですが💦
    保湿が大事とかきちんと
    話して知ってもらった方が
    いいと思いますよ〜

    • 7月25日
  • らび

    らび

    はい😭そうします😭😭😭
    私も説明不足でした…ありがとうございます😢

    • 7月25日
ママちゃん

男って何も知らないですよね💦
私ならもう一回お風呂入れます😓
ベビーパウダーは毛穴詰まるとかで使った事ないです😣
余計なことして欲しくないのであれば1人で全部やるしかないですよ
私も余計なことして欲しくないので全部ワンオペでやってます
やってほしあときがあるときだけお願いしてます😓

  • らび

    らび

    さっき起きたのでお風呂いれました。
    1人でできるのでこれからは1人でしようと思います😢
    ありがとうございました😢

    • 7月25日