※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

30代前半の女友達への結婚祝い、5000円くらいの予算で何を贈るか悩んでいます。友達と旦那さんの名前を刺繍したバスタオルは喜ばれるでしょうか。

30代前半の女友達への結婚祝い、みなさんなら何を贈りますか!?
私が結婚した時は、ディズニーのペアの食器セットをもらいました✨
予算は5000円くらいを考えています💦

友達と旦那さんの名前を刺繍したバスタオルなどは、もらっても困りますかね💦

コメント

ティファニーとかお揃いの食器とかブランドのギフトカタログとか送りました!!

名前入りのバスタオルは正直もらっても…ってなります💦

ままり

夫婦箸とかどうですか☺️?
いい箸はなかなか自分では買いませんし✨

名入りバスタオルは、、スミマセン、私だったら「お、、おぅ😥」ってなるかもです💦

ま~ (。・∀・。)

こーゆーのをあげた事がありますヾ(o´∀`o)ノ

ママリ

私が31で、個人的にはコペンハーゲンとか嬉しいです☺️5000円ということなのでペアがよければ限られてきますが…😂こちらは5000円ほどでした💕

ちなみに我が家はバスタオル全部揃えて見えるところに置いてるので、嬉しいですが、どうしようかなぁって少し思っちゃうかもしれません😂💞なんでも嬉しいですけど悩みますよね😂😂

私は高級でお洒落なペアのお箸と箸置きのセット貰って嬉しかったです😆
カップとかお皿は、嬉しいんですが結婚祝いってそれ選ぶ人多くてカップだらけになっちゃったりするんですよね😅
バスタオル、私は嬉しいですよ〜。バスタオルはいくつあっても困りませんし、自分じゃ買わないようないいのだったら尚更😌

ママリ

いいバスタオルもらったら嬉しいと思います☺️💕
必ず使うものですし❤︎

ままり

良いバスタオルは嬉しいです💓
ですが名前の刺繍や柄物は困りますね😅
貰って困った物は私達夫婦の名前入りのグラスです。
ダサいから使わなくて困ってます😅