※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まーさん
妊娠・出産

絨毛膜下血腫で入院中。検査も異常なし。赤ちゃんも元気。食事管理で安心。長期入院は寂しいけど、1人の時間を楽しむ。

絨毛膜下血腫で今日からしばらくの間病院でお世話になることになりました!!
とりあえずNICUの個室だったからラッキー!

早朝に破水と出血があってから今の時間まで特に症状もないですが、絶対安静なので大人しく、、

検査も特に目立った異常もなく、
私自身はもちろん元気ですが、
赤ちゃんもとっても元気でよく動いてる笑

入院してる方が食事管理してくれるので健康に育ちそうって感じるので安心感しかない😄
ずっと入院はイヤだけど。笑

はじめての長期入院で若干寂しいって思ってる自分にびっくりですが、1人の時間を満喫しまーす😊

コメント

deleted user

私も絨毛膜下血腫あります😭
入院って、
NICUじゃなくて
MFICUじゃなくてですか??
私は今そこがあくのを待ってる状態で、
絶対安静になってます😢
暇すぎて動けないし
頭おかしくなりそうです(笑)
そして、
私も元気で赤ちゃんもめっちゃ元気です✨
お互い頑張りましょうね☺️

  • まーさん

    まーさん

    よく見たらFMICUですね。笑

    空き待ちなんですね!
    動けないとホントおかしくなりそうです!1日2日くらいならいいんですけど笑
    病院だと安心感が違うので早く空くといいですね😫
    安静にするのをがんばりましょう!笑

    • 7月25日