※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みまま
子育て・グッズ

赤ちゃん返りが激しい子供を育てている方へ、授乳時間の乗り切り方について相談です。実母がいるが、仕事が始まるため授乳に困っています。

赤ちゃん返りが凄かったお子さんを子育て中のみなさん、
授乳時間どうやって乗り切りましたか?

我が子は下の子が泣くとママ取られちゃうー!っと慌てて走って来て抱っこ先取りです😅
〇〇おっぱい欲しいってー、お腹空いたーって泣いてるから代わってあげてーって言っても嫌だ。〇〇のママ。って退いてくれません、、、。

今は実家なので実母がいるので仕方なく搾乳機で絞って実母にあげてもらったりしてますが、、実母も来週から仕事始まるので授乳の時どうしたらいいのか、、、

コメント

sun

赤ちゃんなんで泣いてるか教えてくれるー?ってきくとおっぱいと言います。ほんまにおっばいかなー?とか白々しくきいてじゃあおっぱいあげてもいいかな!?ってきいてあげていいよってゆうのであげてます笑