※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
アイス🍨
子育て・グッズ

息子と遊ぶ役割について相談です。パパとも公園に行きたいが、実家に連れて行かれてしまう。家族で公園に行きたいと思っています。

子どもと遊ぶ役割?について!

息子は

ママ→公園、歩いて散歩、支援センター等
パパ→義父母の家、バスを見る
義父母→外食、電車を見る

です。雨以外の日は、朝8時頃出発で大きい公園に行き、アスレチック、砂場、走り回るなど、からの支援センターや買い物。下の子を抱っこ紐に入れながらの一緒にアスレチックは暑いし、キツイ〜😂でも毎日行きたいっていうから連れて行きます!!
でも、パパには行こうって言いません。パパも公園とか行こうとしません。すぐ実家連れて行く(笑)なんか楽されてる気分(笑)
男の子だし、抱っこ紐してるママより、パパと思いっきり遊んでもらったほうが良いと思うのですが、、、
もしくは、休みの日ぐらい家族みんなで大きい公園行きたい、、、。

コメント

あくるの

うちの息子は旦那がいたらなんでもかんでもお父さんがいい!です😅
手を繋いで歩くのすら私は拒否られます😂
せめて旦那さんがいる時は行って欲しいですね😓