※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
千葉
妊娠・出産

予定日は8月で、検診で子宮口が1.5cm開いている。早く産まれて欲しい気持ちと、8月に生まれるとロタワクチンが定期接種になるため、そのまま待って欲しい気持ちが複雑。

予定日は8月だけどこの間の検診で子宮口1.5cmくらいあいてるらしく、柔らかくなってるみたいでなんとか8月に入るまでお腹にいて欲しい🤦‍♀️笑 

早く産まれて欲しい気持ちと8月に生まれればロタワクチンが定期接種になるからそれまで待って欲しい気持ちと複雑🤷‍♀️

コメント

ちゃんママ

え、ロタ定期になるんですか?!知らなかったです😳✨

  • 千葉

    千葉

    今年の10月から定期接種になるんですが、対象が8月以降に生まれた子なんです✨✨

    • 7月25日
ぶたッ子

10月から定期接種ですよね😂
なかなかの値段なので、8月まで頑張って欲しいですね😍

  • 千葉

    千葉

    あと1週間どうかって感じです😂😂

    • 7月25日
めちょ

それは、あと一週間待っていただきたい!笑っ
ロタ高いですからね( ;∀;)

私も8月3日から37wなんですけど
前駆陣痛が強めで…

早産にならないことを祈るばかりです( ;∀;)

  • 千葉

    千葉

    定期接種になるのはありがたいですよね👏👏
    それはドキドキしてしまいますね、、😰
    私もめちょさんが早産にならないことを祈ります👍💓

    • 7月25日
  • めちょ

    めちょ

    いやー!ほんとです!
    私、全然知らなくて妊娠してから知って
    ラッキー!って思いました笑っ

    1ヶ月以上ずれるなら諦めるけど
    そこまで来たら
    持って欲しいとこですよね( ;∀;)

    ありがとうございます!
    私も千葉さんの赤ちゃんが
    もうすこし我慢してねーって祈ってます笑っ

    • 7月25日
2児のママ

38週くらいから子宮口1.2センチ開いてましたが生まれたの40w3dです!