※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うさ
家族・旦那

コロナが流行ってる中、遊びに行こうとする主人を阻止できたエピソード…

コロナが流行ってる中、遊びに行こうとする主人を阻止できたエピソード教えてください。私はこの連休に「イサキ釣り(船釣り)に行く」って言って予約までしていた主人に「釣り後は家に入らず二週間実家で様子見てくれる?」って言ったら「感染してる前提に物事考えたらじじ、ばば死んじゃうじゃん。じゃあホテルに泊まるわ」と呆れた返答。「どこからきたかわかない人たちが泊まってる場所に行ったらそこで感染するかもしれないから、一週間ホテルでその後、一週間実家ね!」って言ったら「めんどくさい。行かない。」ってなりました。良かったら皆さんのエピソードもこれからの参考に聞かせて頂けませんか?

コメント

A

じじばばの前にうささんやお子さんが死んじゃう!辞めよう!という発想には至らないんですね😒
本当男って考えが浅はかですよね、、

うささんのようなエピソードではないのですが、、
うちはこの前散々外では飲むなよと言ったのに友達の家で飲むと言って嘘ついて外で飲んでて携帯失くしてめちゃくちゃ萎えて帰ってきて、結果的に見つかったんですが懲りたようでした笑
当分飲みには行かせません笑

はじめてのママリ🔰

ネットではコロナでの感覚が違う夫婦が離婚してましたよ、別居か離婚されるのが一番かと。
コロナおさまるまでずっと実家で生活してもらうか自分が実家へ帰るかしてしまってはどうですか?