※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆあ
妊活

排卵している可能性があります。お腹が痛かった日が高温期1日目かはわかりません。排卵痛とお腹の痛みが同じ日かどうかは分かりません。

初歩的な質問ですみませんm(__)m
妊活中です。
先日卵胞チェックに行ったらもう排卵しちゃってるねと言われました。
その前日にすごくお腹が痛くて排卵痛かなと思ったのですが、この場合高温期1日目はいつでしょうか??
お腹が痛かった日なのか卵胞を見て排卵してしまっている日なのか、、
どうか教えてくださいm(__)m

コメント

基礎体温は測ってますか?
基礎体温表で体温が上がった日が高温期1日目になると思います。

• ゆあ

ゆあ

ありがとうございます!
    基礎体温測っているのですが高温になったのが、排卵してると言われた日から10日後なんです、、その日が1日目になりますかね😭

• 7月25日

退会ユーザー

なかなか体温が上がらなかったんですね😥
    排卵チェックをしてもらっていて確実なら、排卵日の翌日が高温期1日目になると思います✨

• 7月26日
  • ゆあ

ゆあ

わざわざお返事ありがとうございますm(__)m
    生理が来てしまってまたリセットしてしまいました😢参考になるコメントありがとうございました😊

• 7月26日

退会ユーザー

リセットしちゃったんですね😢💦
    うまくいくように願ってます✨

• 7月26日