コメント
ちえこママ
どっちでもありえますね〜。
でも1週間くらい続いてるなら夜泣きでしょうか(^_^;)
ちえこママ
どっちでもありえますね〜。
でも1週間くらい続いてるなら夜泣きでしょうか(^_^;)
「夜泣き」に関する質問
夜泣きで起きる時間が決まっているからか、自分自身決まった時間に起きるようになってしまいました💦💦 21時ごろ寝て、夜中の1.2時ごろ起きて、4.5時ごろ起きるように、、、、すぐ再入眠出来るのですが夜通しねれなくなっち…
もうすぐ3歳の娘がここ数ヶ月ほど毎晩寝てから1時間後に突然わーと泣き出し目もほぼ開いてないまま歩いて泣き叫んでいます。 抱っこして落ち着いたら5分以内に再入眠でき、そのまま朝まで起きることはないです。 夜泣きで…
夫婦生活についてです。 子供が生まれてから夫と寝室を分けました。 なので雰囲気で始まるとかはなくなったので仕方がないと思いますが、夫がしたいと思っている日が分かりやすくて気持ち悪く感じてしまいます。 急に育…
子育て・グッズ人気の質問ランキング
ヒヨコ
やはり夜泣きでしょうかm(._.)m💧
何か対策?方法ありますか(>_<)(>_<)
ちえこママ
安心させてあげるのが一番でしょうから、お腹空いてないかオムツ気持ち悪くないか室温湿度は大丈夫か確認して、好きな歌を歌ってあげたりオルゴールかけてあげたり、抱っこしてあげたりとかですかね。
成長の一環だから、そのうち時期がくれば落ち着くと思いますが…
我が家は上の子は6ヶ月と同時に毎夜3時半にギャン泣きが始まり、私じゃないとダメ何してもダメで、立ってユラユラ抱っこを夜明けまでずっとしてました…2ヶ月もの間、何度一緒に泣いて朝日を拝んだか(T_T)
今、下の子がこれまた6ヶ月と同時に夜泣き始まりちょうど2ヶ月…日付変わったらひどい時は30分ごとに起きてきます。抱っこか授乳かしたらわりとすんなり寝るけど、細切れ睡眠もかなり体に来ます。下の子泣いて上の子までぐずぐず合唱始まった時には気が狂いそう(>_<)
ヒヨコ
安心させることが一番ですよね(>_<)
昨夜も0時に起きて4時までグズグズ(>_<)朝は6時起きでした(>_<)
ミルクもおっぱいも飲まず。。室温調整したりオムツかえたり、子守唄歌ったりしたのですが、ひたすらギャン泣きでしたので、うちはアパートなので、さすがにヤバイと思い車で息子と居ました。。ちえこママさんのお子さんは2ヶ月でしたか(T_T)お疲れさまでしたm(._.)m
本当に気持ちがおかしくなりそうで息子に手をあげそうになります(涙)
私の顔からも笑顔がなくなり、もっと息子は不安ですよね。。(_ _)
ちえこママ
まだ朝だけど、お疲れさまでした(>_<)私も息子が鼻ズルズルでいつも以上に酷くて途方に暮れて朝を迎えました…笑
手をあげそうになるけど、そんな時は私は掃除します♡イライラパワー発散できて家も綺麗になってスッキリ!子供の邪魔が入れば別ですが(^_^;)
なにか小さなことでもいいからホッコリすることしたり見つけて、笑顔になりましょ☆
私は上の子にイライラしすぎて頭叩いたり叱りつけたりばかり(T_T)お母さんニッコリがいいのにィ…と言われる始末{(-_-)} 下の子が可愛すぎて顔見てはニヤケテます♡上の子の時はしかめっ面ばかりやった気がするけど大違い〜。これが2人目の余裕ってやつなんかな?しんどいことに変わりはないですが。
子供の成長とともに、親も子供に育ててもらって親になるんです♡ぼっちらいきましょ〜‼︎