※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆきち
妊活

週明けに移植を予定しています。同じ頃に移植の方、どのように過ごしていますか?YouTubeで股関節をほぐすヨガやストレッチをしています。身体を柔らかくして怪我防止にもなるし、良い事があるかなー?排卵日から5日目に6日目4bbを移植します。次こそ上手く行きますように。

週明けに移植を予定しています。
同じ頃に移植の方、どのように過ごしていますか?☺️

わたしは気休めですが、youtubeで股関節をほぐすヨガやストレッチをしています。
昔から身体が固くてガチガチで開脚が全くできないので、身体を柔らかくして怪我防止にもなるし別の面でも良い事があるかなー?と思っています。

自然周期での移植で、排卵日から5日目に6日目4bbを移植します。
次こそ上手く行きますように🥺✨🙏

コメント

macaron

質問の答えになってないですが、自然周期の初期胚で授かりました🙌🏻
5日目くらいってことは胚盤胞ですかね?
授かれますように✨

• ゆきち

ゆきち

コメントありがとうございます🙇‍♀️

はい、胚盤胞移植です😊

初期胚で上手くいったのですね!
    私も初期胚の移植を試してみたいので羨ましいです🥺
    うちのクリニックは基本的に胚盤胞凍結しかしておらず、この移植が最後の胚盤胞になります。。
    まさかここまで何度も移植しても授かれないとは思っておらず、、、

また採卵からは辛いので何とかうまくいって欲しいとは思っていますが、もはやそんな奇跡は起きないだろうと諦めてもいます😅💦

• 7月26日
  • macaron

macaron

初期胚凍結していないところ、ちょくちょく聴きます😳
    今回のでうまく行くと良いですよね🥺

私も、今回は初期胚だし、自然周期だから自分のホルモンだけが頼りで不安だったし、ちょうどコロナも流行りだして、今回ダメならまた採卵しなきゃだし、しばらくお休みしよ〜なんて思ってたところでした。

コロナで仕事も忙しくなって、あっという間に判定日!なんて周期でした😅

気負いせず、のんびり過ごせると良いですね!

• 7月26日
  • ゆきち

ゆきち

同じ自然周期での移植だったのですね☺️

私も自前のホルモンだけで大丈夫かな、、と心配ですが、これまでホルモン補充では1度も着床した事がないので自然周期に賭けてます💦

ありがとうございます😊
    私も後に続けるように判定日までのんびり過ごすようにします!

• 7月27日
ma_ryu

私も週明け水曜日に
移植です!
初めてなので、ドキドキ
なんですが整体通ったり
時々YouTubeでヨガしてます!食事などはあまり
気にせず食べたいもの
作りたいもので
食べてますよー!
飲物は出来るだけ
水にしてますが、、

• ゆきち

ゆきち

コメントありがとうございます🙇‍♀️

移植日近いですね😆
    整体通われているのですね!
    身体を整えるのって気持ちがいいし妊娠以外にも良い効果がありそうですよね☺️

私も食事は好きなもの食べてます!
    そしてお酒も飲んでしまってます😅💦

初めての移植なのですね!
    わたしは5回目です😂💦
    お互い上手くいきますように☺️✨🙏

• 7月26日