※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

産後うつで入院された方、お薬や退院までの経験を教えてください。

産後うつで入院された方いますか?
3月に出産して、5月に低音難聴になりそれは治ったのですが、常に頭ゆらゆら揺れているような感覚があります。目眩なのか、最近は胸の音や脈の動きを敏感に感じて、それで頭がゆらゆらしているのか分かりません。娘は3ヶ月入る前には夜もよく寝てくれるようになりあまり手はかからないです。
ただ私が時々寝れなくなることがあり、5月に婦人科でデパスというのをもらいました。
その頃から急にドキドキしたり、ドキドキで頭がクラクラしているような感じがあったり、最近はじっと立っていても足元がふらついたりすることがあります。これも産後うつと診断されてしまうのでしょうか?
内科で検査などしましたが、特に異常なく心療内科に紹介状書いてもらいました。
気持ちの浮き沈みなどは特にありません。
入院までの一週間抗うつ剤を飲みましょうと処方され飲んだところ、眠気ダルさ、朝起きたらふらつきで育児もやっとだったので飲むのを止めました。
産後うつと診断された方や、入院などされた方どんなお薬使っていましたか?どれぐらいで退院されましたか?

コメント

油淋鶏の極み

耳鼻科には行きましたか?
私も目眩がして耳鼻科に行ったら検査をして、メニエール病の疑いまでは無かったのですが、目眩の薬を出してもらったらめちゃくちゃ良くなりましたよ。

はじめてのママリ🔰

その後どうですか?🥲