※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ペンママ🐧
家族・旦那

4月の自粛生活の時に「あつ森」を購入しし始めた息子と主人。今朝、息…

4月の自粛生活の時に「あつ森」を購入しし始めた息子と主人。。
今朝、息子がすごい勢いで主人の元へ行き「パパ!部屋にドラムとギターが置いてある!貯金で買ったの?僕、みんなが川を渡れるように橋を作ろうと思ってたのに!」
「ドラムもギターもホントに演奏をしてるように音も出るんだよ。楽しくない?可愛いくない?」って必死で説明するも「橋が完成するまで、パパもう絶対に触らないで」って怒られてた😄
「○○って子供なのに堅実派だなぁ。こんなに怒られると思わなかった」って😄
「どっちが大人でどっちが子供かわかんないねっ」って私が言うと「このまま成長すれば、○○の将来の奥さんは安心だなぁ」って言うから、息子が将来彼女を家に連れて来る日を想像して、寂しいなぁ。。と思ってたら、
「あっ!またその顔する!明日まで○○いないから、今夜はママを独り占めだぁー」って😊

今日は夕方から初めて一人だけのおばあちゃん家のお泊り。
息子がいなくて寂しくなぁと思ってるのに主人は大喜びしてる。
ホントに子供みたい😌
お泊りの準備をして宿題も済ませた息子の方がしっかりしてる🥰

コメント

…ん?旦那さんかなりアレですけど、ママは妄想して寂しがる前に旦那さんに怒るところでは…?

• ペンママ🐧

ペンママ🐧

あつ森のゲーム内でドラムやギターを買ったようです😥
    息子がお金を貯めて橋を作ろうとしてることを知らなかったみたいで、ただ喜ぶかなぁ。。と思ったって😥
    ややこしい書き方で、すみませんでした😥

• 7月25日

退会ユーザー

あ!ごめんなさいほんとに勝手に一式買ってきたのかと勘違いしてました笑
    びっくりしたー!!
    可愛い喧嘩ですね笑

• 7月25日
年子双子mama

あつもりの中でドラムを買ってたってことですよね????
ガチでドラム買ってきてたら主様怒らなきゃですよ( ˃ ⌑ ˂ഃ )

• ペンママ🐧

ペンママ🐧

あつ森のゲーム内で買ってしまったようです😥
    息子はお金を貯めて橋を作ろうとしてたみたいで。。
    主人はそのことを知らなかったみたいで、ただ息子が喜ぶかなぁ。。と思ったって😢
    主人が息子に謝って、また二人であつ森を再開させてます。
    ややこしい書き方で、すみません😥

• 7月25日
  • 年子双子mama

年子双子mama

あつもり内でよかったです(๑ ᴖ ᴑ ᴖ ๑)
    微笑ましいいい親子ですね❤

• 7月25日
ペンママ🐧

あつ森のゲーム内でドラムやギターを買ったんです😥
息子がお金を貯めて橋を作ろうとしてることを知らなかったみたいで、ただ息子が喜ぶだろう。。と思ったって😥
ややこしい書き方で、すみません😥

ららた

ほっこりしました😊✨
うちも主人とあつ森してますが、性格出ますよね!
息子くんお泊まりは寂しいけど夫婦だけの時間も楽しみですね!
ゆっくりしてください🥺