※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
美愛mama❤️
子育て・グッズ

友達の1歳の男の子へのプレゼントで5000円以内、実物を見て購入したい。プティマインやGAPは大型ショッピングモールに行かないので考えていない。何がいいか教えてください。

友達の子供が1歳になるのでプレゼントを
買おうと思っていてどんなものにするか悩んでます。
男の子です。予算は5000円ほどで考えてます。

実物を見て買いたいのでネットでは考えてません。

プティマインやGAPは大きなショッピングモールに
行かなければないのでまだ行くこと考えてません。

どんなものがいいか教えてください💛

コメント

はじめてのママリ🔰

絵本はどうですか😊
意外に値段するので、たくさん買ってあげられなかった思いがあるので、、!!

  • 美愛mama❤️

    美愛mama❤️


    コメントありがとうございます😊❤️
    絵本もいいですよね😍💕

    • 7月25日
りりこ

私が嬉しかったものは
ミキハウスのトレーナーやジェラピケのパジャマ
(自分で買うには高すぎるが、やっぱり可愛い…)
親の美容周り
(お母さんお疲れ!的な感じで、嬉しかった)
アンパンマンの手押し車
(歩く練習と、その後もずーっと遊んでいた)
プラレール
(1歳でもらってしまい、電車にだだハマりして今もずーーーーっと遊んでいる。)

です!
お友達でしたら、親にあげるのもオススメです。私は「わー!私の事を思ってくれるんだ!いい友達だな〜〜」と思いました。

  • 美愛mama❤️

    美愛mama❤️


    ミキハウスやジェラピケ可愛いですよね😉❤️
    確かに貰うと嬉しいですよね(❁´꒳`❁)ニコ♡

    おもちゃも詳しくありがとうございます🐣
    その辺候補に入れてみます😉
    ママにあげるものってどんなものがいいですかね?

    独身時代からのお友達で
    今年28になる子なんですが。

    • 7月25日
  • りりこ

    りりこ

    こんにちは!私はオールインワンジェルを貰って嬉しかったです!
    子育てして、風呂上がりの慌しさが身に染みたので、肌ケア怠ってました…時短でできて重宝しました!
    あとはロクシタンの、赤ちゃんも自分も使えるクリームを貰いました!
    いい匂いすぎて大事に使ってます❤️

    • 7月25日
  • 美愛mama❤️

    美愛mama❤️


    こんにちは\( ¨̮ )/❤

    オールインワンジェルもいいですよね(ˊ•̤ω•̤ˋ)
    ただ種類あって悩みそうです🤣❤️
    赤ちゃんもママも使えるクリームとかもいいですよね💛

    • 7月25日