※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
💩便P🌟
雑談・つぶやき

補助便座届いた😍さっそくトイレ行きたい🎶って行ったけど出るわけもなく(…

補助便座届いた😍さっそくトイレ行きたい🎶って行ったけど出るわけもなく(笑)地道に頑張ろう❤

親的にはオムツの方が楽なんですけどね(笑)

コメント

油淋鶏の極み

うち補助便座買って座らせてるんですけど、ずっと長時間座りたがる、ちょっと目話したらパンツ脱いでトイレに入ってよじ登るで大変です😭
遅めに初めてサッと終わるのが理想です😂😂

• 💩便P🌟

💩便P🌟

えっ?えっ?補助便座好き過ぎちゃってですか?(^▽^笑)
    いつか取れるんだからそれまでオムツか楽いいや~🎶と楽観視するタイプの私なんですが幼稚園でトイトレしてて成功するらしくて買うしかなくなりました😅💦

• 7月25日
  • 油淋鶏の極み

油淋鶏の極み

たぶん好きなのかな…?😂
    10分くらい座ってた時にチョロ…とオシッコが出てから、それが物凄く嬉しかったらしく…😱
    本当私も幼稚園でトイトレを先生と一緒にしていくつもりだったのに、早く買いすぎて見つかり、使いたいと😭
    使ってる割には全然上達しませんけど😇?
    まさかの雰囲気楽しんでる説🙉

• 7月25日
  • 💩便P🌟

💩便P🌟

10分も座ってるんですね😂まみんどるさん大変だー💦(笑)でも出そうと必死な娘さんが想像つきます❤
    でも雰囲気楽しんでるなら今年の夏☀️いいかもしれないですね😍!!
    3歳過ぎてからでいーやwなんて思ってたのに1歳でトイトレするとは想定外です😓

• 7月25日