※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くろねこ
家族・旦那

義理家族と付き合いのある方に質問します。どのくらいの頻度で義理家族…

義理家族と付き合いのある方に質問します。

どのくらいの頻度で義理家族と会ってますか?

旦那は家族と仲が良く義兄の子供の誕生日会、運動会、クリスマスパーティ、お正月などその日に予定がなければ参加が当たり前です。

本当に嫌すぎて時々消えたくなります。

コメント

さらい

毎日(*^^*)です、、

ha★ri★

上の子出産後、苦手になり、車で10分かかりませんが、コロナが広がる前は月1ぐらいで距離取ってました!
今年に入ってからは妊娠中ということもあり、2〜3回しかあってません。
私が県外なので、年に1回ぐらいしか会わないからって事で月1でもあまり何も言わなくなりましたが、旦那さん側だけ頻繁にだと辛いですね💦

ゆうな

月1は絶対行きますね〜🤔

たんそく

コロナが流行る前は1ヶ月に1回、昼頃から夕方までって感じです🤔
車で高速乗って3時間の距離です。
うわー、義兄の子供の行事にも参加させられるんですか💦
それは嫌ですね…。
私も義弟嫁の子供(義弟嫁の連れ子)の行事に付き合ってる頃から強制参加でした😓
くろねこさんにもお子さんがいらっしゃいますし、もうそれぞれの家庭で行事楽しみたいですよね😣