※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

移植後、症状があったが5日目から改善。副作用か眠気のみ。希望を持って過ごしたい。移植後の症状について教えてください。

先日、3日目の新鮮杯を移植しました。
移植後4日目までは、胃がむかむかしたり、張りがあったり、チクチクしたり、眠たかったりと、何かしらの症状がありましたが、5日目から、身体がすっきりしていて、張りもなくなり、あるのは、薬の副作用か、眠気だけです。
今回はだめだったのかなーと、少し落ち込みながら、判定日までまだ希望を持って過ごしたいと思っています。
移植後、どのような症状があったか、参考にさせてください🥺✨

コメント

すわ

なんの症状も無かったです😊合計5回新鮮杯を移植していますが、これは妊娠してるな?と思ってもしてない時もあったし、症状ないから無理だなと思ったら妊娠できたという時もあります💦

とあみやママ❤

私の場合胚盤胞AHA有りだったので、移植した次の日に下腹部がチクチクして、数日後に買い物の途中で背中と腰が痛くてショルダーバック持てなくなって、旦那に持ってもらったことがありました💡
他には特になかったと思います🤔

ママリ

私も今まで移植で二回妊娠しましたが二回ともBT2くらいで胃のムカつきがあったりしました!
1回目はそれで流産。2回目は後半でその症状が落ち着いてしまい生理前のような微妙な痛みが出てきたのでまた流産かと凹んでましたがそのまま妊娠継続できましたよ!

はじめてのママリ🔰

返信ありがとうございました🥺🙏🏻💓とても参考になりました✨判定日まで、ゆっくり過ごしたいと思います☺️