※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
RI🌛
妊娠・出産

不妊治療で何度も流産し、原因不明です。同じ経験の方、費用の対処法はありますか?

不妊治療して長いのですが
もう何度も流産してしまいます💦💦
お金も沢山かかるし💧💸
同じように流産を繰り返してしまったけど原因がわかった方居ますか?
私は原因不明です。(不育症の検査済み)
また採卵を繰り返したり、移植を繰り返してる方、費用はどうしてますか?

コメント

さち

不育症です😭原因不明なんですね💦私は日本で一番有名な杉ウイメンズクリニックで検査したんですがRIさんは保険外も含めて検査されましたか?
息子さんすごく早く出産されてますがそれはどうしてでしたか?私は血流で流産する不育症です!なので流産してしまいます💦杉ウイメンズでしかわからない検査だったので判明してよかったです!

  • deleted user

    退会ユーザー

    横から失礼します。
    血流で流産する不育症の場合、
    どのような予防法をとるのですか?😭

    • 7月26日
  • さち

    さち

    排卵後からバイアスピリンという血液サラサラにするお薬を飲んでます!あと習慣性流産にはサイレイトウっていう漢方が効くらしくてこわかったので漢方もだしてもらってのんでます✨

    • 7月26日
  • deleted user

    退会ユーザー

    私も2回続けて16w.17wで死産したので、予防法を知りたかったです!今バイアスピリンと柴苓湯飲んでるので信じて頑張ります🙏

    • 7月26日
  • さち

    さち

    そうだったんですね(;_;)苦しくて辛いし心配ですよね😰杉ウイメンズクリニックで調べましたか✨?
    バイアスピリンは35週まででサイレイトウは出産するまで飲んでました😊35週から出産まではDHAのんで少しでも血液サラサラになるようにしてました!
    息子さんが生まれてから2回続けてですか?体質がかわったんですかね😢

    • 7月26日