※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みかん
ココロ・悩み

旦那が芸能人を褒めるとイライラして泣いてしまう。自分も褒めないようにしている。こんなことで泣く自分はどうなんだろう。

旦那が芸能人の誰かを可愛いって言ったりおっぱい大きいって言ったりするとイライラしませんか?😑
恥ずかしながら、いつもイライラして泣いてしまいます(笑)
今日だってあの子可愛いって言って、みかんもそのくらい大きかったらなーって言いながらその子の画像調べてました😑
芸能人だから可愛いなんて当たり前じゃん!比べないでよ!と思わず怒ってしまいました…こんなことで泣く私ってどうなんでしょうか😔😔
自分が言われて嫌だから私もかっこいいとか言わないようにしてます。くだらない話してすみません😭

コメント

kAnA

わかります!!
泣きはしませんがこの野郎と思って、なら離婚してその人と結婚したらいいじゃないか!と本人に言います😂
あとは1発パンチしておきますww(もちろん軽くですが)

禰豆子✨

家の旦那は芸能人見て可愛いとか一言も言わないです笑

ママリ

イライラしますよー!昨日も可愛いなー、胸でかいなーとか言ってて当て付けかよとか思っちゃいました。

めろん

イライラしないです😂
逆にそんな性格うらやましいです😂
旦那が可愛いて言ってる芸能人がテレビ出てると教えるし
雑誌の表紙になってると教えます!
わたしが好きな芸能人も旦那に教えて一緒に話したりしてます😂

はじめてのママリ🔰

そんな事旦那が
言ったことありません😭
ひどいですね😱
私ならこの人かっこいいー!とかやり返しちゃいそうです🤣

はじめてのママリ

言われたことないですが言われたら嫌だろうなとは思います。
私も絶対言わないようにしています。

くだらくないと思いますよ。そんなこと言うなんてご主人無神経ですね💦

はじめてのママリ🔰

分かります!田中みな実さんのこと褒めてて、お前に何がわかるんと思ってむかつきすぎて泣きました
あと巨乳好き

うちの主人はお腹出てるんで、芸能人のムキムキイケメンマッチョを褒めまくります!

みかん

みなさま優しい回答ありがとうございました😭🙏💓
同じような方がいらっしゃって安心しました😂
私も仕返ししようと思います(笑)