※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まこ
妊娠・出産

暇だわ。1人だけ遊びに行って。こっちは遊びに行くこともできひんのに、臨月で大変って言うのに。

暇だわ。1人だけ遊びに行って。こっちは遊びに行くこともできひんのに、臨月で大変って言うのに。

コメント

わかります‼️
いつまでも独身かのような生活リズムに腹立ちますよね。コロナもあって外出自粛して、臨月で思うように動けないんだから少しくらい労ってほしい😑

• まこ

まこ

わかってくれます😭まぁ家におってもどーせゲームしてるんで結局どこも出かけるって言うのは無いんですけど😒毎週そーです😒自分は友達と遊びにちゃんと起きるくせに、わたしの時は遅くまで起きてゲーム😒マジでありえない😤

• 7月25日

退会ユーザー

めちゃくちゃわかります‼️
    自分の用事はサッと動くのにねー😑私が腹ただしく思うのは、深夜遅くまで起きてて朝起きないことです。明らかに朝は起きる気も子供の相手する気もない💦子育ては2人でするものなのに母の比重が重すぎる😭

• 7月25日
  • まこ

まこ

本当に…これからの話瀬名あかんのに、なんで話し合いができないのか。謎。自分だけ遊びに行ってて。しかもお金ないのにカードで支払って。だからこっちに全部くるねん。こっちのせい、全部お前のせいって。いつもクソ旦那に言われて…それで姑とかにもお互いがなってない。お互いがちゃんとしてたら、こんなことにならんのにって。

• 7月25日

退会ユーザー

「お互いが」じゃないですよね。明らかに旦那がもっと妊娠出産のことを理解しないと。あなたの子どもを授かって命がけで産もうとしてるのに😡姑さんには「あんた(旦那)がしっかりサポートしてあげなくちゃ」ぐらい言ってほしいですね😫

• 7月26日
  • まこ

まこ

ですよね😭わたしが全部悪くて自分だけなんも悪くないって言い張ってます。やっぱり退院して間もないのに映画行って電源切ってるなんてありえない。姑も怒って欲しい。本当に。ちゃんと怒ってほしい。

• 7月26日
こん

分かりますー!👿
うちの旦那は髭脱毛と美容室に出掛けました(笑)

• まこ

まこ

美容院でも、ずるいですよね😒

• 7月25日
ノンタン

気持ちわかります!
生まれてからも、私たち(私と子どもを)置いてくの!?って時あります。
いやなら来る?って言うけど、おいおい!ですよ。
家でゆっくりしててって、そういう事じゃないんだ!といらいらします。

• まこ

まこ

ほんまそーですよね…子供連れて行くことになんでダメなん❓って。子供おったら邪魔やって。言う風に聞こえて。なんで連れて行かなあかんのって。口では子供連れで、遊んでる人おるのにーって言うときながら。口だけ。そお。ゆっくりできるわけがない😒だって子供の相手しないといけないし😒それがいやとかぢゃないけど、でも、どっか遊びに出かけたいですよね😒

• 7月25日
  • ノンタン

ノンタン

ゆっくりできるわけがない。←まさにそうですよね( ̄。 ̄;)
    こどもはかわいいですが。

旦那には、率先して家族サービスして(なんなら私の機嫌もとってほしい(笑))、率先して家族で楽しく過ごす方法を考えてほしいです(^^;)

• 7月25日
yuki

めちゃくちゃ分かります!!
子供生まれた後は1人の時間全く無いのに、自分だけ遊びに行こうとしたり、飲みに行こうとするの腹立ちます(笑)
家に居られても腹立ちますけどね🤣笑
男は子供生まれても結局自分の事ばっかりなんだなと改めて思いました😂💭

• まこ

まこ

ですよね😤飲みもそーやけど、接待とか、そー言われたら男は自由でいいなーって。嫌味言うわ。そりゃ。だってこっちは出産のために会いたい人おっても会えないんですもん😱

• 7月25日
  • yuki

yuki

ほんとにほんとに😑👊💥
    日に日にイライラが募ります😇笑
    昨日毎日ぐーたらして良いな的な事言われて激怒しました😑😡👊←
    妊娠中体も痛いしいつ陣痛くるかドキドキですよね😖

• 7月25日
🔰

旦那さんもですが同じ臨月でバンバン外出や外食行ったりもうしばらく行けないからとかで旅行行ったりしてる他人見るのにもイライラしてましたwww
お寿司とか絶対食べませんでしたがご褒美⭐️て言って回転寿司行ってる友人や県外またぐ移動は避けてたのに普通にディズニー行ってたり...臨月って想像以上にピリピリして頭おかしくなってました🥺

• まこ

まこ

ね、自分は仕事終わり温泉やご飯行ってて、友達とか会えてないのは、わかったけど、それでも、数ヶ月とかで久しぶりって言われたら、こっちなんか5年も、会ってない友達とかもおるし、それに比べたら全然久しぶりにちゃいますしね。ご飯さえも外で食べるのめんどくさい。とか、ただわたしと居たくないって言うのがすごい伝わります。

• 7月25日
はーまま

大変さを分かってほしいですよね!

• まこ

まこ

ね、子供1人育ててるから。とか。お腹大きくて負担かかることの方が多いのに、もちろん育児がめんどくさいって言うたら嘘になりますけど、ずっと常に一緒におると、たまにはいっしよに遊んでほしい…

• 7月25日
  • はーまま

はーまま

1日とは言わない3時間でも自由な時間ほしいですー。。

• 7月25日
︎︎︎︎︎まめ

わかります😭
私も臨月の時でも一人でドライブとか行かれましたよ…!
子供産まれても休日は何かしら用事つけて出かけてます。
家にいることできないの?って感じですよね😅
いられてもずっと動画見てるのでイライラしますが笑

• まこ

まこ

それ最悪😒1人でドライブって。全部仕事仕事って言われたら、こっちは何もいえない。家にいるのいいなー。とか羨ましい。とか。コロナ疑いなって家おるの変わってほしい。とかほざいてたんですけど、こっちが変わってほしい😒ずっと家におってゲーム。YouTube。本当に家族になっていいんかって。

• 7月25日
りんご

めちゃくちゃ分かります!笑
うちはサーフィンですが、子供が産まれた次の日には海行っていましたし、今も毎週土日どちらかは必ず行きます!😡私だって、自分の時間が欲しいのに!

でも、家にいられても邪魔なので今となっては有難いです🙌笑

結局男はいつまでも子供なんですね😂