※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
妊娠・出産

義母、義父、おばあさんへのお礼を考えています。遠方なので物を送るしかできません。喜んでもらえるアイデアを教えてください。

6月から切迫で自宅安静で、その間義母におかずなど作ってもらい週1ペースで送って頂いて食いつないでいました💦
8月からは動けるようになるので、今までのお礼をしたいのですが、何かいいものありますか?
遠いので一緒に食事などはできません、、物を送るくらいしか…
義母だけにではなく、義母、義父、おばあさん3人に対して喜んでもらえるもの考えてます。
いい案あればアドバイスください!

コメント

ぽにょりーた

婦人画報の取り寄せHPがとってもおすすめです!
上の世代にも喜んでいただけるお菓子などが多数あり、値段も少しお高めのものもありお礼などに重宝しています。
みてるだけで楽しいので良かったら🤤

さゆり

材料費や送料(持ってきてもらう手間賃)などを払っていなかったなら、商品券とか渡しても良いかもしれないなと思いました。
品物でもいいとは思いますが、お母様にとっては赤ちゃんが無事に生まれてきてくれることが何よりのプレゼントなので❤️
費用面でお世話になった分をお返ししたら、また何かあったときもお願いし易いかなと思います。

ぽにょりーた

先日、義実家に一枚流し麻布あんみつ洋かんを送ったらとても好評でした☺️