※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
車
お仕事

旦那様の会社や私の勤め先は、コロナで大打撃を受けています。将来が不安で、倒産やリストラも心配です。家のローンも心配です。他の方はどうなのか気になります。

旦那様の会社や、働くママさんのお勤め先、
コロナで経営状態どうですか?

うちは旦那がコロナでめちゃくちゃ大打撃くらった業界です。
私は中小で中国に頼っている企業。
この先倒産やリストラもあるかもしれないです。

フルローンで家建てたのに超超超ヤバイです!!笑

皆さんどうなのかなとふと思って投稿しました。

コメント

2児の母𖠋𖠋

ウチは営業なので特に変わりないですが、やはり直接接触したくない方が多く、アポとるのが大変になったくらいです💦

deleted user

旦那が飲食店相手の仕事を
しているのでかなり大打撃でした💦
旦那の父の会社なのですが
次緊急事態宣言出たらヤバいと
言っていました😭
早く緊急事態宣言出した方が
いいとみんな言っていますが
うちは複雑な心境です😵💦

同じくフルローンで家購入したので
ビクビクしています💦

deleted user

今のところ何も変わってませんが、今年のボーナスはコロナ前に決まっていたので冬のボーナスも影響ないと思われます🤔

ただ来年のボーナスは下がるだろうなぁ〜🤣

H mama

旦那は店舗勤務なのでコロナで
モールが自体が閉まってしまうと
出勤できなくなってしまいます😰

私も保育園が自粛になると
休ませてたので特別有給扱いに
なってました💦

けど、私も旦那も給与は
満額でてたので大丈夫でしたが
今後も続くと旦那の方は危険かも
しれないです😫(笑)

deleted user

私の会社はむしろ儲かってますが、旦那の会社は少し影響ありますね🤔💦

はじめてのママリ

めっちゃ影響受けてます。
特に夫は観光系のサービス業です。
私は製造業で、自動車、造船、建設とそれぞれ深く関わりがあるので、業績は下降していますね。
雇用調整助成金を受けながらなんとか保ってる形です。
夏のボーナスは満額でしたが冬は貰えなさそうです😢

もちこ

旦那の会社は影響無い業界なので特に変化無しでしたが、
私の会社は飲料メーカーなので、営業自粛でレストランや居酒屋当ての売上が激減しボーナスも半額カットでした😭

deleted user

旦那の会社はそれほど、ですが(むしろ忙しくなった?)、私の会社は大打撃で、業績がヤバイです😱やっと少し良くなって来ましたが、第2波、第3波、冬場が心配です😖

モカ

ウチの旦那の会社もコロナ禍の影響受けていて大打撃ですよ😱
夏ボーナス無しでした。
おそらく冬も無いだろうと思っております。

うちも今月戸建てを購入しました。フルローンで組んでいます。
私は産休中です。あいにく、私が勤めている会社はコロナバブル到来で業績が創業以来断トツ伸びてるみたいで、働いてるスタッフはウハウハ状態です😓

車

皆さんまとめてすいません。
様々なコメントありがとうございました😊
感染の広がりは勿論恐ろしい事態ですが、自分達の生活の事もあるので今後が不安です😢