※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

3人のお子さんの性格は、1人目は主張激しく素直で優しく、不器用。2人目はママ大好きで甘えん坊で要領が良く、あまりうるさくない。3人目の性格について楽しみです。

3人お子さんがいらっしゃるママさん👩✨
3人の性格は、それぞれどんな感じですか?😂

うちは
1人目 主張激しめ、素直で優しい、不器用
2人目 ママ大好き甘えん坊、要領が良い、あまりうるさくない

3人目はどうなるかなー?と、楽しみです☺️

コメント

はるまま

こんにちは😀
うちは
一人目 気が利く、素直、人見知り、頑固
(男)
二人目 ママっ子、マイペース、要領がよい
(女)
三人目 のんびり、よく寝る、人懐っこい
(男)
三番目はまだ6ヶ月ですが一番楽ですよ➰可愛くてたまらないです‼️👶

• ママリ

ママリ

同じ男女男のママさん、嬉しいです😆✨
    1人目、2人目と、なんだか似ているような気がします☺️
    3人目、1番楽と聞いて、少し安心しました🥺
    うちの子も、のんびりよく寝る子であってほしいなぁ〜と期待してしまいます🤣💕

• 7月25日
ささくれ

一人目(男)
単純、素直、真面目、がんばり屋、人見知り、貯金出来ない、好き嫌い多い、努力型、不器用、猪突猛進

二人目(女)
生活力がある、人の話をよく聞く、要領がいい、優しい、面倒見がいい、貯金が出来る、マイペース、のんびり、計算高い、器用、ずる賢い

三人目(男)
人懐こい、甘えん坊、サッパリとしている、泣いたりごねたりすればどうにかしてもらえると思っている、空気を読む

ですかね。
成長が楽しみですね!

• ママリ

ママリ

同じく男女男のママさん、嬉しいです❣️
    10歳を超えると、貯金だったり努力だったり、そういった事が出てくるのですねぇ😊
    やはり2人目の女子は、要領が良い率が高いですね🤔✨
    3番目の男子、甘えん坊だったら可愛いなぁ〜〜たまらないだろうなぁ〜〜と、今から楽しみです☺️💕

• 7月25日
3児ママ

①人懐っこい、穏やかで優しい、勉強が好き、運動は苦手、諦めが早いなど…。
②人見知り、要領よし、勉強嫌い、運動大好き、負けず嫌い、気が強いなど…。
③マイペースでほとんど泣かず。どんな性格になるかなー?

1人目と2人目は真逆か?っていうくらいの正反対の性格です😅

• ママリ

ママリ

うちも、1人目と2人目は性格真逆で、面白いです🤣✨
    やはり2番目は、要領が良いですよねぇ🤔✨✨これは皆さん共通(笑)
    3番目はほとんど泣かず、なのですね🥺✨
    うちも、そうであったらいいなぁ〜🥺✨
    楽しみです😊🎶

• 7月25日
  • 3児ママ

3児ママ

ほんと面白いですよねー✨そんな私も3人兄妹の真ん中で、要領が良いとかずる賢いとかよく言われてました 笑

3人目はほんとやりやすいなーって思ってたんですが、これって私が気持ちに余裕があるからかな?とか思ったりしてます。子育ても複数育児も初めてじゃないので、ゆったり出来てるからかなー?って気がしてます😊

• 7月25日