※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママ
ココロ・悩み

同僚との相性が合わず、帰りたくない状況。どうしたら良いでしょうか?

全然違う

連日嫌いな同僚についての相談を投稿させてもらいましたが....
鬼滅ファンでほんっとに一方的にその話ばかり毎日してくる割には自分は私が振った話で興味がないとあからさまに興味なさそうな態度してくるし〜ほんと良い人ぶってるけど性格悪いんですよぉ〜

その人とは違って同じ年齢のパートさんでも顔も綺麗で気配りもできて周りからも好かれてて、
私が産休前会うの最後だったから、「がんばって、元気な赤ちゃん産んでね」って手まで握ってくれて✨
こんな神対応なその嫌いな同僚と同じ年齢の素晴らしい美しいパートさん💖
全然違うな〜っていつも思わされます。

自分中心で一方的に興味のない人たちに自分のハマってる物の話を永遠とする同僚とは大違い。

私が産休前からか、必ず同じ時間に帰りたいのか早くタイムカード切ってくるから、今日はちょっと時間ずらして押そうかな〜💦💦

その嫌いな同僚からは出産頑張ってね!とかも言われたくない....😭それすら煩わしい😱😱

とにかく一緒に帰りたくないのですが、どうしたら良いのでしょうか?

コメント

ゆかまるᙏ̤̫͚

帰るタイミングでトイレ行くとかですかね?🚻

• ママ

ママ

そうですね〜💦あぁほんと一緒に帰るの嫌です😩

• 7月25日
りぃこ

帰り被りそうになったら、トイレに行ったり、電話に出たふり!などでやり過ごしましょう!
電話に出ながら、さようなら!みたいなジェスチャーして帰ってもらいましょ🥰

• ママ

ママ

なるほどです!ありがとうございます!

• 7月26日
はじめてのママリ🔰

タイムカードを切った後についてきたら、電話がかかってきたフリをして電話しながら「ちょっと大事な電話で長くなるから先どうぞ」と言うジェスチャーする😂
それで一日だけはとりあえず乗り切る笑

• ママ

ママ

とりあえず乗り切れました✨ありがとうございます✨

• 7月26日