※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なかじんん
その他の疑問

お聞きします。久々に紅茶をいっぱい就寝前に頂いたら、全く眠れず、さ…

お聞きします。
久々に紅茶をいっぱい就寝前に頂いたら、
全く眠れず、さらに足がほてるように熱いです。
カフェインの取り過ぎとかでなるらしいんですが、
紅茶って一杯とか飲んだだけでもそうなるのは体内にあわないのでしょうか?
結構好きで若いときから飲んでましたが、
今までそういうことがなく、結婚してからそういう症状が出始めました。
病院に話ししたところ、好きでもほどよく飲まないと、
体に合わなくなるからね…ってだけ言われたのですが、
紅茶飲まないとその症状は出ないようです。
とにかく暑い感じです。
なってる方いますか?

コメント

ぺん

合うのか合わないのかはなんとも言えませんが…紅茶のカフェインはコーヒーよりか少ないです☺️
でも、体質は突然変わったりするので…💦
妊娠はされてないですか?
紅茶を飲んでそうなると思ったならデカフェの紅茶に変えてみてはいかがでしょうか🥰

はじめてのママリ

暑くなるとゆうことはありませんが、夜寝る前に飲むと目が冴えて私は寝れなくなります🙄💦
一緒に飲んでる旦那は秒でスヤスヤ隣で寝てるのでカフェインに影響を受けやすい体質になったのですかね??😌