※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Licky✨
家族・旦那

本当にしつこい義母💨ただの愚痴です。長期の連休になると、必ず私たち家…

本当にしつこい義母💨
ただの愚痴です。

長期の連休になると、必ず私たち家族に関わってこようと毎日旦那に電話してきます😓

長男妊娠中から本当に色々あり、義母のことが大っ嫌いです。
早くお迎えが来ればいいのに、と毎日祈っています👻

今日は家族3人で公園にいる時に電話がかかってきました。
「今日の午後あいてるけど」と言う内容だったみたいで…。
旦那「いや、行かないけど」と答えていました。
ちなみに昨日旦那が子供を連れて義実家に行っています。
義実家とは車で15分ほどの距離です。
2週間孫に会えないと耐えられないらしく、旦那が隔週で会わせに行ってます…。

土日もどちらかは孫を連れて来いと言われているみたいで、素直に従う旦那にもイライラしてきます💢

義母の我が家に対する干渉にうんざりします💦
縁切りたいけど、旦那がかくれマザコンだから無理だろうなぁ⤵︎ ⤵︎

コメント

RK

わかりますっっっ😡✋🏻✋🏻✋🏻
早くお迎え来て👻も同感ですっ😩
日々思ってますよ、ホントに🥵

それになぜ旦那って従うんですかね?!😨
バシッと自分や家族の意見をそのまま義母にぶつけてくれる(言ってくれる)

RK

すいません😱
指が滑って途中で投稿ボタン押してしまいました…🙏💨

続きです😅

バシッと自分や家族の意見をそのまま義母にぶつけてくれる(言ってくれる)旦那様がいる人は羨ましい!って本当に思えます😩

縁が切れたらどれだけ楽なことか…😖

存在を消したいです✋🏻

同じように思ってる方がいてものすごく嬉しかったので、つい賛同しちゃいました☺️

• Licky✨

Licky✨

コメントありがとうございます✨
    最近はコロナの影響もあってほとんど外出していないのですが、義母はお構い無しでうちにやってくるし呼び出してくるし…。
    子供も暇な時=ばーばに会う、と認識しているのか、今朝もばー行く?ばー行く?と言っていました💨
    旦那は嬉しそうにしてるし、子供にも旦那にもイライラしてしまってホント嫌になります。

• 7月25日
  • RK

RK

義母💢
    もっと『普通』『常識』っていう感覚を持て!!って言いたくなりますよね😡

義母が絡んでくると無駄にイライラするのも、すごくすごくわかります😤
    今まで普通だったのに、義母の存在(話だけでも)が現れただけで、最悪っ💀って思いますし😡

旦那が義母からキッパリ離れてくれたらいいんですが…なかなかそうもいかずです😩💨

• 7月25日